忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おっちゃんやるぅ~
ジャニファン・音楽好きやのに「HEY HEY HEY」見てないやつだぁぁれだ!?

「はぁぁぁい」(o^□^o)/
反省の色なしッッ!!
だって、ちゃんと録画してあるし★

だって、コナンくんを見ないわけにはいかないでしょ!?
コナンくんを見てHEY③を録画するというのは妥当だったと思ってマス♪(自画自賛)

おっちゃんがカッコイイ!!!
コナンくんヤバス!!!(かっこよすぎて)
蘭ちゃんいいっ!!!








    絶賛!!!!
ちょっと待って待って待って待って!!!!!(誰に言うてんねん)

映画がめっちゃ面白そうなんですけど・・・(汗;)
ウチに見ろと???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・財布に相談してくるっ!!!

ってことで今日は…

           You&J
申し込んで来ましたヽ(≧▽≦)ノ
(やっとジャニネタ;)
友達についてきてもらって、ソワソワしながら
5000円(大金)渡してきた!!!

・・・・・・・・何か書く事間違ってるようなきがする(汗;)
『入会希望のファンクラブ名・好きなタレント名』のとこって
You&Jって書くの??
ウチグループ名書いてしまった!!!!

ヤバイヤバイ!!!シャレにならねえ!!!!!
基本が分かってない子です(x_x;)





5000円パァーですか????
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
ど~も~★
by  2006.04.03 Mon 21:54 EDIT
やぁ(^^)/遊びに来たよ(^^)/

えっ!?HEY③見てないん!?ってゆうか、そういえば今日月曜日か!!
コナンのこと、すっかり忘れてたわ~(一応コナンは漫画買ってるんだ♪)

あ、もう申し込んだんだ~★
ウチは…解らない……そうゆうことは全部、親にまかせっきりだからさ(^^;)

てか、グループ名!?
でもギリギリで大丈夫じゃない??解らんけど……。
ウチは、誰の名前を書けばいいのか解らない…みんな好きなんだもん!!(え?)

+++++++
相リンの話なんだけど…是非♪こちらこそよろしくお願いします!
一応、リンク貼っといたんだけど…良いのかな??

でね!ウチ、その人が好きな担当の名前を隣に書いてるんだけど…光は、「亮ちゃん」で良いのかなぁ??
Re:ど~も~★
from 光 2006.04.04 17:31
HEY③見たよ!!録画してあったのやけど・・・・
コナンくん映画やったからコレは見やなっ!!!!っと思ってね(^v^♪

申し込みとか親がやってくれるんだぁ~いいな②(>_<)
ウチんとこは、「関ジャニのコンサートは呼んでな」トカ言うくせに何もしないから(-_-#)
グループ名でギリギリいけるコトを願って!!!
うん分かる②皆好きやったらえっ!!!誰の名前書こ!?ってなるよねっ!!
好きなグループは?って聞かれたら『関ジャニ∞とNEWSです!!』ってなるもん!!!

貼ってくれたんだぁ~ありがとうウチも貼っとくね!!
ウチは「亮ちゃん」でいいよb(>∪<)d
憂はなんて書けばいい???「たっちょん・ヤス・じゅんの・たっちゃん」でいいのカナ?
一応これで貼っときまぁぁす




携帯からお邪魔します☆
by 言葉メッセンジャー 2006.04.05 Wed 01:31 EDIT
こんばんワンツー☆
ゆーあんどじぇい(すっかりひらがな表記が定着)振込みお疲れさま!
あたしも初日に振込みましたよー('∀^)
会報とか楽しみですねぇ!
そして、せっかく考えたうちわを披露できるように夏か冬のエイトコンに参戦できたらいいねっ(≧∀≦)
あたしはGW無事参戦できることになったのでまたレポするね☆
ではまたぁ♪♪
Re:携帯からお邪魔します☆
from 光 2006.04.05 02:27
携帯からわざわざありがとうございます(≧▽≦)
GWエイトコン参戦おめでとうございますっ!!!!生亮ちゃん&生エイトを私の分まで拝んで来て下さい
私は、奈良でひっそり(ひっそりは多分無理やけど)妄想して盛り上がっておきます(笑)
レポ楽しみにしときますね♪
You&J初日振り込んだ方多いみたいですね!!
会報めっちゃ楽しみです★どのグループも均等に載せられてることを願って(>_<)
内輪披露したいです!!ぃゃ……します!!!!!!執念で
夏の舞台(あれば)を初参戦の場にしたいんでめっちゃお金ためないと!!です。
どれかのコンサートで言葉さんやその他のeighterの方々をお見かけできたらなぁ~なんて・・
それでは、また遊びに行かせていただきます

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック