忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
何かに追われる生活が・・・
自然と心地よくならねえ!!! 

先月のM誌の別冊付録で亮ちゃんが言ってましたが・・・
Sやから無理だわ・・・

えぇ~私宿題という名の悪魔に追われてます。
今まで春休み宿題なしと思ってたのに
    はぁ~(o-△)=3
しかも、ウチの高校なんか他の友達の高校より多いんですけど(怒)




まぁ、こんな私事はおいといて
今日は、本屋(いつも行くとこよりちょっと大きいトコ)で

     「non-no」
を立ち読みしてきました。
P様ウチの亮ちゃん(誰がお前のじゃ)が載ってました★

本屋でにやける不振人物が1名・・・
        ココもブラックリスト載るなこりゃ
亮ちゃんの妹さんが結婚するとか今頃知った私はおくれてますか?
で!!!錦戸さん!!!P様とオソロのストラップってどんなん???
私・・・千葉まで遠征するから!!!(>∩<)

オソロのストラップとか買ってることを今頃知った私はおくれてますか??


こんな情報の遅れている私を助けてください。
ネット繋げないカラ「ジャニウェブ」もなかなか見れないんです。
毎回亮ちゃんのページとブログ周りしてよさそうやなと思ったトコしか読んでません。(ファン失格ですね)


Ps;言葉メッセンジャーさん、憂コメントレスしてます。
よかったら見てください(コメント欄にあります)
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック