忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
0.1㍑の涙
念願の「少しは恩返しができたかな。」を見る事が出来ました。

思ったより泣かんかったけど
次の日の生活に支障が出るくらいやばかったです。
(どんなけ泣くと思ってたんや。とゎ聞かないで下さい(誰も聞かない))


えぇ~っと・・・
まず始まって5分でポロリ(・_;)(早っ!!!)
結果が分かってるじゃないですか?
で、こんな笑顔のカズが死んじゃうんやぁ↓↓
って思ったらジーンときた

それから、病気が進行したカズがお母さんに
「皆と高校に行って卓球するんだ。」って言ってお母さんに怒られる前後で
ポロポロ(;∩;)

カズが最後に「ラーメン食べたい」って言って
食べてるあたりからジーンときだし
「お母さんの作ったラーメンもおいしいよ。」(それか「お母さんが作ったラーメンが一番だよ。」カナ?)
ダー(T∩T)

お兄ちゃんが帰ってきてカズの死を知るっていうくだりから
号泣!!!o(ToT)o




お母さんの会社の人にまで頼み込んだかいがありました。
めっちゃいいドラマでした(*^_^*)
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
はじめましてw
by メイ 2006.03.31 Fri 03:33 EDIT
どうも、PRINCE HONEYのメイです!!
今回はコメントありがとうございました~、むっちゃ嬉しかったですw

レポわかりやすかった、と
言っていただけると本当ほっとします(笑)
他の方のレポ見てるとMCとか若干違うんですよね…
ほんと、自分の記憶力のなさにムカつきます(何)

コンサートはやっぱいいですね。
TVだけで見てると、なんか本当に存在する人間なのかな?みたいな
感じなんだけどコンサート行ったら
うーん…なんていうかすっごく好きになりますよ。今まで以上に。
私も内担ですけど、コン直後は
錦戸担になるかも、やべぇ~って感じでしたもん(笑)

うちわの件は相当ムカつきます。
コンサートマナーはもちろん、人間の一般常識が守れてない人は
NEWSを応援する資格、ないと思います。
ああいうことをする人は少し注意したくらいじゃ聞かないと思うんです。
その場だけ、みたいな。
だから、私たちがいかに心に響く文章を書くか、だと思うんですよね…;

あああー、私も語りすぎですよ、長い長い(爆)

こちらこそ、よかったら仲良くして下さいvV
え?亮内好きは負けないですよ?
私の場合、普通の好き、と妄想混じってるんで、
負けるつもりないですー!(えええ)

では、ぜひまた来て下さいね♪
長々と失礼しました。
Re:はじめましてw
from 光 2006.04.01 02:01
こんにちわっ(*^_^*)
コメントありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです♪

いや②すごい記憶力だと思います
感心します!!!私なんてコンサート行っても多分レポとか出来ませんもん!(ぉぃっ!)
MCとかも私だったら右から聞いて笑って左から抜けてますよっ!(-_-;)

やっぱり人に迷惑かける事はしちゃいけませんよね。これは社会の常識です。
自分が見たいからってメンバーとかにも迷惑かける人もいるって聞きます。
私が見かけたらどんなけ怖そうな人でもにらみます!!
それくらいしないと気がすまない!!!!!!


内亮好きは、私の方がまだ日が浅いし負けてるかも!?ですね。
でも、抜かします(宣言)
すぐ追いつくんで☆(偉そうにいうなっ!)
これから、またコメントとかしていきますねッ!!!



この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック