忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
コンデビュー!!!
このたび私光は、コンデビューをすることになりました★





・・・・・コンデビューと言っても
   
 コンタクトデビューなんですけどね(笑)
幼稚園から㊥3までずっと眼鏡だったんですけどね
高校生になるんやしコンタクトにしようという事になりました★

・・・・めっちゃ見えにくいんですけど(汗)
今もしてますけど曇ってる。。。
何度も洗ったのに汚れる。。。
最悪だ!!
  お母さん!!!眼鏡の方がいい!!!!!! 
高い金出して買ってもらったのに(泣)

あっ!!お母さんにコロッケ買って来いって言われてたの忘れてた
ってことで買ってきまぁぁす!



PS:未来さん、憂ちんコメント返信しておきました
  よかったらみてください
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
こんにちわ★
by  2006.03.28 Tue 17:55 EDIT
最近コメントとかできなくてすいませんでした(/△<。)

コンタクトッ!?いいなぁ…。
実は私も眼鏡っ子なんですよね。
ウチの親はKAT-TUNに金を出してウチには金を出してくれないから、コンタクトは無理なんですよねー…。

私のブログの方にコメントを返しといたんで、良かったら見てくださいな♪

でわ。
Re:こんにちわ★
from 光 2006.03.28 18:34
コメントありがとぉ~私もコメントしといたよっ!
コンタクト。。。私は遠視と乱視やからハードしかないみたいで・・・
だから汚れやすい→見えにくい!みたいな(汗)
お母さんKAT-TUNLOVE??ウチのお母さんはたっちょんLOVE(汗)
でも、お金は出してくれません(怒)
ウチが買ったやつをお母さんも使う!みたいな・・・
だから、憂が羨ましい(>_<)

それじゃ♪

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック