忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
いっぱい
書きたいコトがたくさんあるのに
パソコンを開く時間がありません!!!

人生①の多忙生活を味わっております(泣)光です!お久、智久!


まず、「アテンションプリーズ」
ヤバイよっ!!中原機長の操縦する飛行機なら墜落してもいい(本気)
ラストシーン・・・ない時間を削ってでもひらすらリピート!!
ヤバイよ!!カッコイイよ!!翔太ぁ~~(o>□

       ☆★名俳優誕生だよ!!!★☆
♪いいねぇ~いいねいいね!錦戸!!♪(このリズムがウチのクラスではやってる)














で!!!火曜といえば「スカ★J」なんですが。。。。






録画わすれた!!!!!!(=見れてない)





OH!!MY GOD!!!(゜□゜;)!!!
しかも、この日に限って亮ちゃん出てるとかさぁ~
しかも、「街ジャニ」にも出てるとかさぁ~
しかも、めっちゃ可愛いかった情報多数とかさぁ~


   いじめですか??(あんたが悪い)
最近ちょっと章大に気が傾いてるカラって(え?)ひどくなぁい!?


    HELP ME!!







気を取り直して「Mステ」

久しぶりに嵐に目覚めてしまった(汗)
前はニノニノニノ!!!やったんやけど最近亮ちゃんという人に恋をしてからすっかり騒がなくなった

なんていうか、ニノっていうより
     嵐が素敵!!
  

今回のダンスいい!!めっちゃカッコイイ!!!!!
 ダンスって難しいんですよっ!!最近身を持って感じた。。。
フリをちゃんと覚えないといけないし
手の先カラ足の先まで気を配らないといけないし
皆とあわさなきゃいけないし
何気なく見てたけどダンスしてる人って凄いんです!!






次に「クロサギ」!!

コレは最後!!
付き合ったコトもキスしたコトもないという氷柱ちゃん
コレは最終くっつくでしょ!?
告白に驚く?P様のお顔が素敵すぎる(>▽<)










あぁ~最近浮気しすぎだ。。。
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック