忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おかえりぃ~
えぇ~F・T・Oが返ってきました(o^▽^o)
ウチ春休み入ってカラずっと友達に貸してて
ぶっちゃけコレ①回くらいしか聞いた事なかったんですけど
一昨日戻ってきました★
で、昨日聞きながら研究してたんやけど(この曲は誰から歌うとか)
ってまぁまったく無意味ですけど(汗)
こんなんやってるんやったら宿題しろっ!!って話ですけど




あの・・・「悲しい恋」ってヤスおる???
あと最後のたっちょんと亮ちゃんが交互に歌うとこのラップ重なってるとこあるでしょ?
アレを誰が歌ってるかわからない

それから「奈良ロマネスク」とか考えてみたり・・・・・・
っていっても御堂筋→法隆寺
      梅田駅→奈良公園
      心斎橋→鹿の周り

                 に変えたダケですけど
でそれで歌ってみたらものすごく不思議な歌詞になった(あたりまえ)

で一つ分かったコト。。。。。。。。。。

曲は普通に聞くのが一番です!(そんなん言わんでもわかってる)
普通に聞きながらココは誰やなぁ~トカは楽しいです★
でも、ウチみたいに〔一時停止〕→〔巻き戻し〕→〔再生〕
トカやってたら楽しくないよ!!(誰もおらんて)








あっ!!今日は亮ちゃんDAYですねぇ~
「メントレ」見て(めっちゃちょっとしか出なさそうやけど)
「いいとも」見て★昨日北海道でNEWSコンあったから出ないのかななんて思ってたら、出るみたいですね♪
ってことで今日もテンション㊤㊤で♪

PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック