忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あっ!!


あっ!!そうだ!!!!!!



P様お誕生日おめでとう
21歳イぇーイ(この人何でテンション高いんやろ?)
①ヶ月もないですが慶ちゃんと同い年ですね★
⑦ヶ月ほど亮ちゃんと同い年ですね★

イぇーイ!!!!!(*≧▽≦)ノ(壊れ気味)



ドラマ撮影頑張ってネ★
亮ちゃんとずっと仲良くしててね★(亮ちゃんとP様が仲いいのが嬉しい人)
私はこれからもP担MとP様を応援し続けます!!(NEWSとともに)


何かこの記事ウチ偉そうですね(汗)気をつけないと・・・
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック