忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
えぇっ!?
えと。。。鳴海坂クンもて過ぎです(汗;)
まぁ確かにウチも近くにあんなカッコイイ人おったらあぁなるかもやけど・・・(汗)
和泉さんのキャラにびっくりしつつ

私的には、帽子かぶってるのがかっこよかった★
うん。。。なんかいろいろ語るのもアレなんで(どれ!?)

一言














たっちょんは。。。いや大倉忠義様は素晴らしい!!!!!!!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.04.07 Fri 16:26 EDIT
ワリトヤルゾバーガーですね??笑  あたしがシンデレラになりたい見てる時、口があんぐりあいて「可愛い」「かっこいい」とかしか言えなかったです!
和泉さんのキャラ,ガチバカのKABA.ちゃんとかぶってませんでした?

あと,あたしのこと「マル子さん」じゃなくて「マル子」でいいですよ★タメ語でもいいですし!てか、タメですよね??違いましたっけ?!
Re:無題
from 光 2006.04.07 21:57
タメやで★ってさっそくタメ語OKっすか?じゃぁウチにもタメ語&呼び捨てでいいよ♪
私も②!「かぁっこい!」か「めっちゃ可愛い」しか言ってない(^_^;)
あのバーガーショップってワリトヤルゾバーガーっていうの??片仮名やから読んでなかった(汗)やたらツボなんですけど(笑)

和泉さんKABA.ちゃんとかぶってた!!!えぇ~そんなキャラ!?とか思ってた。
何気に和泉ママも出てたし。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック