忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
3誌
えぇ~・・・今、w-inds.担のヤス好きMちゃんのお家から帰ってきました。
それで、ブラックリストに私の名前が載ってるであろう
れいの本屋にオタ誌3誌を見てきました。





まだ、読んでいない亮ちゃん担の方・・・・・・・







P誌を読んでください

いや・・・むしろ読め!!!!(ごめんなさい②m(_ _)m)

えと、私見た瞬間・・・


本屋で倒れこもうかと思いました
ピンナップの錦戸さんです!!
本当にかっこよかったです!!
ちょっと前のTVLIFEのロメオコンビの写真と同じくらいかっこいいです。
でも、私は買わなかったんだケド(オイッ!)

でーもー!!!
心優しい友達Mが買ってその一押し亮ちゃんだけくれるそうです★
ありがとー♪Mちゃん!!!!!!!

それからW誌もやばいです
コレは∞で写ってるんですけど皆カッコイイです。(亮ちゃんはもちろんですが)
W誌はトークで、私本屋で笑いました
そしたら、Mちゃんに怒られました(汗;)

まっ!コレも買ってないんだケド(オイッ!)
これから、読む予定の皆様、
W誌の立ち読みは気をつけてください。



最後に、

今回の亮ちゃんの髪型かっこよくね?
  




PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.04.06 Thu 22:27 EDIT
あたしも立ち読みしてきましたよ!亮ちゃんかっいい…wってニヤけそうになって、もう危なかったです笑
1人で立ち読みしてたので、笑ったら終わりですよね!まだ途中までしか読めてないのでまた今度読みに行きます!!
Re:無題
from 光 2006.04.07 12:58
カッコイイですよねぇ~(≧▽)ノ
私は、完璧ににやけてました!(汗)
私も友達いてなかったらやばかったと思いますよぉ~(^_^;)
店員さんに注意されてたと思う。。。
今回のやつは本当によかったです!ぜひ、また立ち読みしてみてください(笑)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック