忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
人間も歩けば棒になる。
足が棒です。
今日は部活見学トカ定期買ったりトカいろいろしたよ。
駅から学校までの距離が半端なかったりするし(怒)
人間のこういう状態の時が本物の疲れたやねんな。
で、どうやらコーラス部に入る事になりそうです。
ウチ的にかなり悩んで・・・
ウチの学校の吹部がめっちゃカッコイイの!!!
本気で入ろうと思った。



でも。。。
吹部は㊥学でさんざん辛い思いしたし
練習量も半端ないし
でもそれだけやりがいがあることやし。。。
どぉしましょ!?
とりあえず明日は友達に㊥学時代の友達に誘われているので
吹部見学行ってきます!!!

てことで(どういうことで?)
昨日の『ほんじゃに』はまだ見てません。
今から見て充電しよう。。。
亮ちゃんは出てたのカナ!?
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.04.13 Thu 21:00 EDIT
定期ってすごい並ばなきゃ買えないことないですか?!あたしも前買う?ってお母さんと言ってたんですけど、すごい並んでてユリカにしたんですよ。あ、ユリカって知ってますか?!もしかして名古屋だけなのかな…。
あたしの友達でも吹部入るって言ってる子いました!コーラス部って合唱部みたいな部ですか?
Re:無題
from 光 2006.04.15 15:57
ウチの場合はそんなに並ばんかったで★でも、皆は並んだみたい。。。
ユリカ??ウチは聞いたコトないよ!ウチが知識不足なのかも!?
ウチ、やっぱり吹部に入ると思う・・・すっごいカッコイイのぉ!!!
マル子は陸上部に入るの??コーラス部は合唱部みたいなもんだよっ!!!
ウチの友達も吹部に入るんだっ(>∪<)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック