忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ジャニ友ほすぃ~(≧∩≦)
えぇ~今日から高校生活が始まりました。
緊張しすぎてる(汗)
ウチの今日半日の脈拍数平均絶対100超えてると思うんだよね(汗)
しかも、ウチのクラス同じ㊥学の人いないんだぁ~
友達が出来そうにない・・・
なんか、ウチって見た目まじめらしくあんまり話しかけてもらえない。。。
しかも、ウチの学校って結構制服とか乱れてない子多かったんやけど今年(=ウチ等)の子がちょっと。。。茶髪トカ化粧トカいたよ
でも、皆と仲良くなりたい(≧∩≦)
そして、ウチの本性を明かしてジャニトークとか出来る友達が欲しい!!
㊥学のときの友達は、特にジャニーズが好きっていう子じゃなかったんだけどウチのオタクをさらけだせてたんだ★
高校でも、そういう友達が欲しい!!
ウチ人見知りやし、話続かんし大丈夫カナ!?
こういう時こそヒナポジ!!!ですよね?
明日も、今日くらい緊張するんやろうなぁ~
しかも、明日カラもう弁当やし・・・・・・早い(汗)
テストやし。。。土曜もテストやし。。。




頑張る!!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 言葉メッセンジャー 2006.04.12 Wed 21:42 EDIT
高校入学おめでとうございまーす♪♪
ジャニ友はきっとできるって!!!諦めずに頑張ろう(≧∀≦)
人見知りしないあたしがいうのもなんですが、今はみんなも緊張してるはずやし、さりげなく、テレビの話題とかだして、ジャニ好きかどうか見極めてみたらどうかな?
頑張ってねー☆☆
ではまたぁ~(´∀`)/
Re:無題
from 光 2006.04.12 21:51
ありがとうございます!!(>▽<)
頑張ります★☆声かけが大事ですねっ!!
明日カラ人見知りもふっとばして声かけるようにします!!
話あう人がいたらいいけど・・・
確かに、今日は皆不安そうでした。。。
自己紹介がまだなんでその時にジャニーズ好きの人が見つけられるかも!?
言葉さんは人見知りしないんですか??羨ましいです(≧∩≦)
私もネットの中とかだったら積極的にいけるんやけどなぁ~
応援ありがとうございますっ♪頑張りますよぉP(´∪`q)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック