忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
恋をしぃちゃいましたっ♪
私恋に落ちました!!!!



えっ!?誰にって???(聞いてない)















「博士が愛した数式」


    博士に笑)

読んだ事ありますか??
めっちゃ可愛いんです!!!
高校の宿題の読書感想文で読み始めて
もぉめっちゃ面白いです!!!
で私、③年ほど前カラ(亮ちゃんに目覚める前)「おじいちゃんフェチ」でして(汗)
はじめてキュンとなったのは中学の教頭先生(笑)
好きなおじいちゃん芸能人は北の国からの吾郎さん泉谷しげるさんいかりやちょうすけさん寺尾聡さんと・・・(省略)

まぁあくまで好きという範囲なので
ジャニーズが好きというのとは種類が違うので!!



ウチは基本は「錦戸つなぎフェチ」です!!!
あとは、「鎖骨フェチ」とかがあいますけど(^∪^)

PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック