忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
只今故障中
キャー!!ギャッハッハッハッハ!!!(意味不明)

えぇ~光・・・壊れました。

・突然笑い出します。
・突然叫びます。
・突然にやけます。(これは前から)


コレの原因は。。。





















いいとも!錦戸さん

















やーばーくーなーーーーーーーい!?
 
もぉ死にかけたよっ!!(あっ!こっから先はまだ見てない人は注意)
しかも何気にシゲと共演!!!!!!!

キュン死に√\○_
萌えポインツはすべてです!!
中居クンとの絡みも最高です!!!


錦戸さんはジャンケンすらかっこよくできるようです。
アーチェリーもかっこよく決めれるようです。
HGのモノマネで笑いもとれるようです。


錦戸様は素晴らしいようです(分かってる)

HDDに録画しておいた自分に祝杯をあげたい(≧▽≦)ノ

★ココでウチ的に萌えたちっちゃいポイントを紹介★

・最初の「アテンションプリーズ」の紹介から「ブスの瞳に恋してる」の紹介に移ったとシゲの方に顔を向ける錦戸さん
・ジャンケンの時、なにやら打ち合わせをする②人(中居クンと錦戸さん)
・芸人さんの家賃のコーナーで「ペナルティーのヒデさん」と当てた後でヒデさんが35歳と聞いて『えっ!!ヤバイぞ』的な顔をする錦戸さん
・↑㊤↑と同じコーナーで中居クンが間違って「アテンションプリーズチーム」を当ててしまった時に『えっ!?』的な顔で中居クンを見上げる錦戸さん

 とまぁ大きな萌えポインツはたくさんありますが小さいのはコレくらいかな??





あのさ。。。亮ちゃんって成功して喜ぶ顔も可愛い
失敗して悔しがる顔も可愛いっていうどっちにしても美味しい人やんな?



っとまぁ錦戸さん可愛いすぎます!!!!!ってコトで



最後に。。。
「メントレ」に亮ちゃん出てた??出るって言ってたの今日じゃなかったっけ??     

  アレ??
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック