忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なりたいもの
ねぇねぇ!!
        『クロサギ』
ヤヴぁくね???
やっぱり日ごろの疲れやストメス(偉)をとってくれるのは。。。
         ジャニーズ様ですね!!!
『あんたを騙したシロサギ、俺が食ってやるよ!!』



ウチ。。。シロサギになる!!!
なんでって??(聞いてない)
そんなんクロサギさんに食われるために決まってるやん!!!(笑)

てかさ、次週予告やベーよ!!!ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス!!!!

ななななななななななn・・・泣いてるしぃ!!
慶ちゃんだよ!タケシだよ!!さとしだよ!!!
『アテンションプリーズ』よりはまったらどうしよう(汗)

②話は間違いなくDVD保存ですね。

それからもう一つなりたいもの。

ウチ

    亮ちゃんになります!
は?とお思いでしょう(汗)
忙しく動こうという意味です。。
ウチやっぱり吹部に入るコトにしました。
えっと。。。本当にめっちゃ忙しいです
休みの日は⑫時間くらいは部活です
したがって、もしかしたらドラマも見れないかも!?
コンサートに行く時間もないかも!?です。
この部に入るコトによってオタ度が下がるコトは95㌫です
でも、ウチはずっと亮ちゃんを愛しNEWSと∞が⑧人で復帰することを持ちます。

忙しくてもウチは亮ちゃん担です。
ブログも更新少なくなります★でも、続けていこうと思ってるので皆さんよかったら来てくださいね♪
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.04.15 Sat 22:50 EDIT
やっぱ吹部にするんですね。てか、休みの日は12時間練習って・・・1日の半分(^^;)そんなに楽器吹いてて倒れないのかがすごく心配です。でも、そんだけ練習して頑張ってたら、絶対いいこといっぱいありますね!引退するときは思い出いっぱいになると思いますよ!!頑張ってください!
更新少なくても来ますから!あたしも少なくなりそうですし…。

クロサギはやばいですねw山Pめちゃめちゃかっこよかったです!黒髪がまたいいかんじですよね★
Re:無題
from 光 2006.04.15 23:40
そう②!!めっちゃ忙しいケドそれだけ上達するってコト!!!(o>ωだから、ウチの吹部めっちゃ上手なの★☆それに、引退のトキってすっごいきつくても『やっててよかった』って絶対思うよね!?きつければきついほど思う・・・
でも、運動部ってめっちゃしんどくない??
友達が運動部で何周も走らされたりしてるって言ってた(>_<;)
頑張ってネ♪
高校始まったら忙しくてなかなかパソコン開けなくなって更新できないよな(>∩<)
山Pめっちゃかっこよかった!!!いいセリフもいっぱい言うし。。。
コスプレもめっちゃカッコイイし。。。この時間だけは自分が亮ちゃん担なの忘れちゃうんです(汗)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック