忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
たすけてぇ~
いろんなブログ周ってて
確信したんですが、やっぱりメントレGに亮ちゃん出てなかったぁ~
関西?は8時からやったんです。
で、いきなり唐沢さん登場して。。。
     楽屋訪問カット~~!?!?!?!?!?!?
これほど、関西に住んでいるコトを悔やんだコトはないっ!!
っていうくらいショックです(泣き)
しかも、めっちゃ可愛いかったみたいで
             style="color:#FF0000">みーたーいー
誰か!!!メントレのビデオ撮ってる方(DVDでも可)
私に貸してください!!!!!!!!!!!(超真剣)
 

お金払う!!100円・・・(安ッッ!!!!)
本当にぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(しつこい?)
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by しお 2006.04.11 Tue 20:33 EDIT
こんばんわ。

亮ちゃんにかなり萌えキュンでした。(笑)
シゲ王子もカッコよかったですね~。
シゲ出るって知らなかったのでかなりビックリしました。

ウチもたぶんしてませんね~。
途中で見るのやめたのでわからないっす。
弟は出てないといってましたが・・・。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック