忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
バトン
暇なのに、ジャ二ネタがないため。
亜貴のトコから奪ってきた(オイ)

見た人強制バトン。しまぁす

でも、正直やらなくてもいいと光は思うので、
見た人も見ぬふりでスルーしちゃってください 笑



追記にしまぁす♪

★☆★☆見た人はミンナやるバトン☆★☆★

ルール
・見た人は全員やる。
・見たらやってください
・絶対やってください!

①一回ギュッって抱きしめられるor好きって100回言われる
絶対だきしめられる方!!!
ウチってまだ付き合ったコトないんですが好きって言われるのゎ苦手でして、たまにココってトキだけ言ってくれたらいいかな。ってタイプやから★


②電話で話すorメールで話す
メールで★電話は苦手な光さんです。
何しゃべったらいいかわからんくなるっていう・・・


③会いに来てもらうor会いに行く
会いに来てもらう
部活終わったら、「通ったカラ待っててみた」みたいなんがいいです。
通りかかるよぉな場所に学校ないですけど。汗


④彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?
相手によりますが、まづ思わないと思います。


⑤彼氏・彼女の親に会いたい派?
会いたい!!相手の親とも仲よくなって
ウチの親とも仲よくなってもらいたいです。


⑥彼氏・彼女とは手を繋ぎたい派?
付き合い始めてちょっとしてから手繋ぎたい。(すぐは嫌)


⑦ズバリあなたの好みはどんな人?
普段クールやけど、面白い部分も持ってるような人
あと、なにかに頑張ってる人


⑧その人はあなたのお父さん、お母さんに似てる?
似てない。


⑨あなたのやきもち度は何%くらい?
・・・80%くらい??
以外に焼くほうだと思う・・・


⑩好きな人とお揃いのものを買うとしたら何がいい?
地味にずっと使ってられるもの・・・文房具とか??



『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで見読んだ方は諦めてください。』

HN:
職業:高校生
装備:髪の毛(笑)
口癖:「素敵」「・・・・っていう」
靴のサイズ:22㎝←はい、そこーちっちゃいトカ思わない!
兄弟:I am ひとりっこ★
ペット:猫が二匹♪
好きな者:錦戸さん家の亮っていう3男坊が好きです。
色:黄色。って言いたいトコロやけど個人的には横(黒)とすばるクン(赤)が好きです
番号:8と5
動物:動物は基本好きです。特に猫!!
飲み物:ミルクティー
本:ハッピーバースディっていう本が好きです
花:向日葵とハイビスカス


質問
①髪染めてる?:染めてません。
②髪の毛巻いてる?:巻いてない。巻いてみたい。コテ欲しい!!
タトゥーしてます?:してません。
ピアス?:してません。したい!!
カンニング?:100㌫実力勝負者です。
飲酒喫煙:共にない。喫煙はこれから先もない
ジェットコースター好き?:嫌い
掃除好き?:無理。人任せ!!
丸字?:角字
運転の仕方しってる?:自転車なら 笑
携帯何?:ドコモ★の古い型。変えたい
殴り合いの喧嘩した事ある?:ない。
お水/ホストに間違えられたことある?:ありません。一生ありません
ウソついたことある?:ないわけないでしょう。
友達とキスしたことある?ない。絶対しない。
人を利用したことある?:ある。悪い意味でじゃないよ!!
浮気されたことある?:付き合ったコトもないのにあるわけない
拳銃を手にしたことある?:ない
今着ている服:今日は出かけてたのでオシャレしてます★タートルネックにセーターにハーフパンツ♪
今のムード:お風呂はいらな~。
今の臭い:無臭。でも、今日見つけたアナスイの香水が欲しいのです!!超高いケド
今やりたいコト:さっきみたラブ★コンのラストシーンをもぉ一回見たい!!笑
今聞いているCD:何も聞いてない




よし、終わった★
お疲れでしたー!!


PR
by 光 Trackback() Comment(4)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 橘亜貴 2007.01.21 Sun 22:05 EDIT
ふふ、もうもらってるし(笑)
別に全然いいんだけどね!寧ろもらってくれ(笑)
強制だったしねー←
暇な時はバトン全然もらってOKですよ!
Re:無題
from 光 2007.01.23 20:56
ふふふ、返事もらってないのにやっちゃった・・・汗
うん♪じゃぁこれからゎどんどん貰って行っちゃいます★笑
ありがとー!!

無題
by 橘亜貴 2007.01.23 Tue 21:25 EDIT
「スーパーマン」的な感じ?(笑)
あたし「NO!!」だもん。(爆笑)

Myojo少なかったorz
ポポロは多いよっ!内容充実b
めっちゃオススメ♪(笑)
まあ許すけどさ(笑)
可愛いし♥(笑)

ほんではまたきますっ!
Re:無題
from 光 2007.01.24 22:16
そぉそぉそんな感じ!!
んで、テスト返してもらうトキ先生に突っ込まれたっていうね☆爆
なんかさぁどぉせ分かんなくて点ないんだったら、笑わせちゃえ!!ってなるんだよね。笑

ポポロの錦戸サンがカッコいいっていうのゎ本当ですかッ??
って錦戸サンは何でもカッコいいんですが・・・(←自担愛)
早く読みたい~!!!

無題
by マル子 2007.01.24 Wed 21:40 EDIT
うわぁ・・・やりたいww
あたしバトン大好き女なんで(笑)
今度やりまーす☆
ジャニネタってないときホントないよね(^^;)
とか言いながらなんだかんだあたしずっとエイトの話してんの!!
昔の話掘り起こして、同じこと何回も・・
アホなんで!!
Re:無題
from 光 2007.01.24 22:06
あッ!是非やっちゃって下さい★☆
バトン好きそぉだよね!!ウチもマル子のバトン読んでたら楽しいんだよ~♪
ジャニネタないよね~あるトキはあるんだけど・・・でも、ウチあるトキあんま更新してないけど・・(オイ)
あぁ!!昔の掘り起こしいいね☆ナイスだよ!!
ウチも掘り起こししてみようカナ♪♪笑

無題
by ななみ 2007.01.25 Thu 19:03 EDIT
久しぶりです!
ななみですけどわかりますか?
全然これなくてごめんなさい!
強制バトン・・・もらってきます!
ではまた・・・
こんなへぼっちょいブログですが,
よかったらまたきてくださいッ!
コメ全然・・・いや・・・全く返せてないですけど!
本当にごめんなさいッ!
Re:無題
from 光 2007.01.26 21:19
お久しぶりです☆
ななみサン!!分かりますよ♪
いえいえ、ウチも全然コメントとかしてなくてすみませんでした・・・
バトンもらってあげてください☆
ウチもまた、コメントさせにいかせてもらいますね♪
お忙しいのに来てくれてありがとうございます!!
受験ですよね??頑張ってください!!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック