忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
。。。
もぉマヂで今日はかなり疲れてます。。。
明日はいつもより①時間朝早いし。。。
単語テストの勉強もやらなあかんし。。。
英語の予習と数学の宿題もやらなあかんのにあと①時間でもぉ寝ないといけないし。。。
パソコンなんて触ってる場合じゃないんです!



でも、今日はどぉしても書かないといけないコトがある



いよいよ今日という日がきてしまいました。
早かった。。。思ったより全然・・・ 

NEWSには辛いときすっごい元気もらってたし!
感謝感謝です。
昨日の仙台コン行った人のレポを読んでいたんですが
もぉ泣いちゃったよ。。。(泣)
今もかなりウルウルきてます(;∩;)(思い出して)
亮ちゃん替え歌トカ反則じゃないですか!?


つい最近まで、亮ちゃんはNEWSの時は楽しくないんだろうか?
トカバカげたコトを考えてたけど、そんなこと全然なかったし

私はNEWSもエイトも両方愛してるから

NEWSは戻ってきます。。。
新年になったら⑧人そろって涙の復活コンをやるんですから(妄想)
絶対待ってます。。。
信じてます。。。
⑧人そろったNEWSに必ず会いに行くから!!!(誓)
仮病使ってでも部活休んでコンサートいってやるから!!!

FOREVER NEWSですよ。90歳まで頑張りますよ。(BY手越)
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.05.01 Mon 21:27 EDIT
あたしも8人そろったNEWSに会いに行く!!涙の復活コン…考えただけで涙出てきそう(><)
あたしもNEWSの歌には元気もらってた。エイトも好きだけど、NEWSもいなくなったら困る。ってことは好きなんだなぁって思う。
Re:無題
from 光 2006.05.02 23:15
>やんな②!!ウチも想像しただけで泣きそうになる。。。
ウチもエイトめっちゃ好きやけど、NEWSだって同じくらい好き☆やから、エイトもNEWSも⑧人揃うのをずっと待つ!!
NEWSもエイトも8→1やと思ってるから(>∩<)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック