忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
大阪おばちゃんロック
昨日の夕方にオカンがワイドショーで
「関ジャニ∞のコンサートの様子ちょっとだけやってたで!録画してないけど。」
とか言うもんやから、今日の朝のワイドショー録画しといたら
見事に放送してくれました♪

あっ!!こっからは関ジャニ∞の全てを愛するeighterの方はお気に障るかもしれませんが(ゴメンナサイ)














   大阪おばちゃんロックの衣装?がいただけない。
なんかね・・・本間に大阪のおばちゃんが穿くような若干ピチッっとしようなズボンに
なんか、豹柄じゃないけどそれに似たような柄なんだぁ↓↓
まぁ賛否両論あるやろうけど。。。




それから、すばる君後ろ姿女の子ですけど狙ってやってるんですか?
まぁカッコイイんだよ!!めっちゃカッコイイんだけれども!!
髪とかウチくらいあるべ?(知らんがな)
すばる君もエクステつけるって言ってたっけ??
なんか、すばる君の髪型には驚かされてばっかりで・・・




それから、ヒナのエクステは初めて見たんやけど
  もっさーなってまっせ!!






まぁ亮ちゃんが可愛く踊ってる映像が見れたから
    大満足!!ですけど☆

あぁ~今日は毒ですねぇ~!!まぁこんな言ってて悪口みたく聞こえるかもしてませんが

  ウチは∞を愛しているので♪


・・・・・エイトのシングルは買わない予定なんですけどね(ロマネスクはアルバムに入ってるし☆)
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.05.05 Fri 23:16 EDIT
6歳ぐらいの壁は軽く越せるかもね??!でも実際、今もし22歳の人と付き合うって考えたら…絶対嫌やな笑 もっと歳とったらいいと思うんだろうけどね。

あたしも『めざましテレビ』だけは新聞に書いてあったからビデオに録っといた!!少しだけだったけど、コンが楽しみになったよw
あたしは絶対シングル買うけど…買わないの??!
ヒナちゃんのロン毛は好きくない(--;)短髪のほうがいい!
Re:無題
from 光 2006.05.06 23:34
そうそう!!高校生やからかなぁ??22歳ってめっちゃ年上に感じる。。。
ウチが22歳くらいやったら28歳でもいけるって思うかもしれんけど。

そうやんっ!!(何回も言うケド)マル子コンサートいくんやん!!いいなぁ
亮ちゃんガン見してきてやぁ!!感想待ってるぜ☆
もちろん章大、たっちょん、マル、ヨコ、ヒナ、すばる君もガン見ヨロシク!!

やんなぁ!!良かったぁ♪同じ事思ってくれる人がいて。。。
絶対批判多いと思ったんだぁ。。。ウチもヒナは短髪派!!
てか、男の人は基本的に短髪!!!長いと切りたくなる(汗)

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック