忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
えと。。。
えと。。。1日遅れました(泣)
小山慶一郎 HAPPY BIRTHDAY!!

22歳ですねぇ~亮ちゃんより①つ年上になりましたね(なんでも亮ちゃん中心)
えと。。。①日遅れてごめんなさい(>_<)
昨日はパソコンが開けなくて・・・
忘れてたんじゃないかって!?
そ。。。そそそそそんな事ないよぉぉっう(焦)

ソロ活動大変と思うけど頑張ってね☆
NEWSのメンバーと集まる機会がなくても連絡とかとりあってね!!(特に亮ちゃんと(痛))
ウチが最近何か心配なのは活動休止してる間にメンバーの仲が薄れないカナ!?って。。。
せっかく、皆仲良くなってきていい感じやからずっとこのままでいてほしい!!
復帰コン行った時はラブ②なNEWSメンバーを見たいです♪










         で!!!

昨日録画してたWSのNEWSの今後の活動についてのトコでサラッと言われてた
  
 「小山くんは7月からスタートするドラマに出演が決まっています。」
                 ってなんですか!?

コレを知らなかったコトは乗り遅れてますか??
ウチ普通に聞き流そうとしてたカラ!!
焦った②!!聞いてないんですけどぉ~!!みたいな。(笑)

どんなドラマよっ!?
あっ!!もちろん火曜日(フジ)ですよね!?(笑)
で、⑨時カラが慶ちゃんで⑩時カラが亮ちゃんでしょ??(都合のいい解釈)
あっ!それか共演とか??(おいしすぎる解釈)
で、撮影後とかに②人でご飯食べたりするんでしょ??

もち見ますよぉ!!









PS;今日の「アテンション・・・」見ました☆

あのぉ~翔太君坦々麺食べる気あります??
残すくらいならウチにくれ!!!洗剤で洗うより綺麗に食べてあげるから!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.05.04 Thu 21:23 EDIT
あたしも部活の子と「昨日の坦々麺どうなったんだろうね?お金って洋子が払ったの?」とか想像をめぐらせてたよ笑
慶ちゃんも22歳…もう22歳かよ。って言ってもそんな前から慶ちゃん知ってるわけじゃないけど(--;)亮ちゃんもいつかは30歳になっちゃうんだよね…。
Re:無題
from 光 2006.05.04 23:55
そうそう!!でも、洋子がお金払ってたら謝ったりしないでしょ??リアルな話。。。
「お前昨日の坦々麺代返せよ!」ってなるでしょ(特に洋子の場合)
もぉ22歳だよぉ~!!早いね(って言っても①年前は慶ちゃんにも亮ちゃんにも興味なかったけど)で、⑪月になったら亮ちゃんも22歳。。。でもさ、見えないよね!!??
ウチのおかんも言ってたけど☆てか、ウチ等と⑥歳差??
カレカノとしても十分いける年の差やんな??(笑)


この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック