忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お休み♪
こんにちわぁぁ★
やっと今日(もぉすぐ昨日)カラ部活も休暇に入りました♪
1月4日まで休み♪♪
テンションあぎゃりゅー!!
今日は、高校の友達(ウチ入れて4人)とカラオケ行きましたぁ!!
ウチ以外の子がコーラス部でして・・・
 「雪の華」トカハモってるのん!!!素敵★☆

やばかった。。。。ウチ若干ハミられてましたが・・・汗
だってウチはもれないもん!!!!吹奏楽部やもん!!!!!
しかも、今日ジャニ曲1曲も歌ってません!!(ウチすげー)




楽しかったケド、お金ない!!泣

お財布さんにはもぉ150円しか入ってない。。。リアルに
でも、明日遊ぶ約束が入ってるっていう。。。汗








えと、昨日と今日で∞ドラマスペシャルでしたね。
今、今日の放送分見てますが・・・・・・

たっちょんドラムきゃっこいい!!キザーな訳なんですがハマってる☆笑


でも。。。









 すばるきゅんきゃっきょよしゅ!!!(カッコヨス)
ヤバイ。。。浮気した!ホントにカッコいい!!カッコいいです(うるさいって?)

他にもマルがさりげにスイーツ食べてたりとか
若干・・・いや結構怖かったりとか(いまさっき放送してた)
月がめちゃ不自然やったりとか(今放送してた)
ちょっと標準語が不自然やったり・・・




まぁいろいろ思いました☆
(なんて適当な感想・・・汗)


今日は、このへんで・・・
なんかグダグダやなぁ~今日の更新。。。(あッいつもって?笑)



あッ!テンプレ変えましたぁ☆★
新年までと新年の間ちょっとはコレ♪
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
裸にリボン
・・・ゎ無理です。錦戸さん。。。
いくらウチが亮チャンをすk・・・愛しているからといって
ウチの裸にリボンは醜いものがあるかと・・・笑


えぇ上を見たら分かった方のいるかもしれませんが
ぽぽr・・・エロ本を読みました。
本日、本屋で立ち読みをしました
お金がないので、立ち読みをしました。


















うっかり買ってしまいそうでした(買えばいいじゃん)
エロ本を買えない程お金がなかったワケじゃなかったんですが、その後遊びに使う予定があったので使いたくなかったんですケド・・・

どぉにか自分をおさえました。(VIBA★ウチ★笑)

表紙見た瞬間、叫びました。(迷惑)
だってあれはヤバイでしょ??





雑誌に載っている亮チャンをみてあんなにもキュンキュンしたのはいつぶりだろう(爆)
ちょこっとしたキュンっていうのはしょっちゅうなんですけど、あそこまでゎ同じくエロ本のNEWS欄の濡れてるヤツ(水もしたたるいい男)じゃないだろうか??(爆)




普通に上半身裸でもあんなにキュンキュンしないのにあのエロ本であそこまでキュンキュンしたのはきっとシーツ効果だと思う
あぁゆう雑誌の案を出すのって誰なのか知らないケドその人GOODJOB!!
でも、ウチはあなたのせいで自分をおさえるのが大変だったんやぞ!!(知らんがな)



買えないカラ、これでもかっていうくらいガン見して目にやきつけておきました★
でも、ほしいなぁぁ~







てか、亮チャンいつの間にネックレス変わってるの??爆
  





あのちょっと長めのいかしたプレートネックレスはいつのまに・・・汗
知らんかった!!








てかさぁ、
叫びまくりいろんな雑誌を立ち読みしまくり結局なにも買わず



ウチ等って
本屋さんに超迷惑★

絶対ブラックリスト載ってる。。。汗







by 光 Trackback() Comment(2)
オタク依存症
ど、どうやらウチはオタクが染み付いていたようです
あんね、下の記事で
「丸ちゃんラプソディ」をなんて読みますか??って書いたじゃないですか!!??
あれ、「九ちゃんグラフティー」でした。爆
ではなくでした・・・・・滝汗
しかも、グラフティーやしっていう。。。
ラプソディってどこから出てきたんやろ!?汗

九という字を見て丸と思ってしまうなんて
∞オタが染み付いてました
友達のいうとぉりでしたね 汗







あッテストが返ってきました。
史上初の3欠でございます
部活で聞きまわってるんやけど、まだ2欠までしか聞いたことがないっていう。。。
でも、成績は欠ってなかったよ☆(今日三者懇でした。。。)

下の下の記事で古典リアルに25点なんていってましたが


 

        26点でした。(惜しいね;笑)
えぇ~高校初の補習☆★しかも、35点以下とか余裕♪笑
もがきようがないっていう。。。汗汗
今日友達が「古典の補習30点以下らしいで」トカ言われましたが、
それでも余裕ですが・・・


















つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(4)
さむたい。
えぇ~さむたい。です。
読んで字のごとく・・・寒くて+眠たい=さむたい です
眠すぎる。。。さっき風呂の中で寝てました 汗

えっと、、、関風ファイティングが届きました!!

アマゾンで頼んでたやつ☆初回のイエローです

まだ、聞いてないから とりま、ミサンガの感想でもいっときますか??!!





ウチは本物が目の前で見たかったんでテイチクさんのホムペの写真は見てなかったんですか・・・・・・
 あんな∞丸出しのミサンガだったんですね。。。

どこにつけましょうか??笑
手にゎ。。。。。。。。。。。無理ですね!!

えと、ウチとりあえず闇ヲタさんなんで隠れオタッキーなんでね(部活の人は皆知ってるんですけど)

かばんトカ??
いっそ飾っとく??笑














さてさて、ある曲のタイトルなんですが・・・
      「丸ちゃんのラプソディ」


































なんて読みました??まるちゃんのらぷそでぃ」ですよね??
「きゅうちゃん・・・・・」なのだそうです。
そぅ読んだコトを元∞erやった部活の友達に伝えると
「それってちょっとヲタ染み付いてるんちゃうん!?笑」と言われました。




・・・・・・・・普通でしょ!!
普通・まるちゃん・って読むでしょ!!
「丸」って書いてあって、普通・きゅう・って読みます??
読まないね!!読まないよ絶対★☆(自問自答)
それか自覚がないだけなのか。。。???笑
by 光 Trackback() Comment(3)
やばいんじゃいな♪
こんちゃ!!何気に久しぶりです★(でもないカモだけど)
えっとぉ~。。。




     
テスト終わりましたぁぁ!!!(いろんな意味で)

ひとまず、勉強しなきゃ!!って焦らなくていい!!!(焦ってるだけでいつもしてない人)
でも、今回は本気でやばかった!!本気で補習かもしれないです。。。
今日なんてね、古典だったんですけど・・・
当日の朝までノー勉っていう。。。

で、やばかったんだから文句も言えんわな。。。


  言うけど!! 

だってだって、半分くらい解いてふと時計を見たら
 あと10分とかっていう~~!!!!
間違いなく欠ってる!!予想25点(←リアルに)


現文もやばいしね・・・(国語苦手)













とりま、話かえまぁす☆☆
昨日のいいとも!(とはなまる)見ました!!??
亮チャンかぁぁぁぁぁぁわいいのぉぉぉぉぉ!!!!!!

ハニカミ笑顔でハニカム亮チャン素敵にカワユス

「うわッ何コレめっちゃ恥ずかしい!!!(照)」






















ギャー!!(叫)カッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいい(←うるさいです)



ヒナもぉ!!答えあてたくて必死なのがグット
ウチ的には内容は、はなまるの方が好きやけど格好はいいともの方がよかった★
ファーつきのコートが素敵にカッコヨス








で、で、で、(また話変わりますケド)

 テレビガイドのCMがぁ
素敵にグットです★  
すきやねんの時のMステみたいやね♪
テレビガイド買わなきゃ!!
っていうか、CM録画したいんですけど!!

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(2)