忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
新しい年
新年あけましておめでとうございますッッ!!

今年も、ヨロシクお願いします。

今年は、このブログも光自身も「一歩前進。」していきたいと思ってます。

・・・頑張ろうかと思ったケド8個も思いつきませんので、3個で勘弁!!!








てか、NEWS復活おめでとぉ!!!
昨日まだか、まだかとTVの前で待ってました☆

もぉなんか城嶋サンの紹介が素敵過ぎて・・・
だって、「N・E・W・S!!ワンモア!!!」って言ってるのに、皆叫びすぎて言ってないもん!笑

出てきた瞬間泣きそうやったケド、横にオカンおったから泣けんかった・・・涙
最後にP様が「いい年にしようね☆」って言ったトコでも、ウルッと・・・汗

で、ちょっと疑問なんですが・・・

NEWS歌い終わった後に、「皆待っててくれてありがとう!!」って言ったのは、山Pやんな???

ウチのオカンが亮チャンやと言うのですが・・・
山Pにしか聞こえない・・・汗



















やっぱり、
ウチはNEWSも∞も大好き

だと思いました。

NEWSの亮チャンも∞の亮チ

ャンも大好きです。

どっちも好き。同じくらい好

きです!!!



                  2007年元旦。光
PR


つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(5)
一年を振り返って。
えぇ~一年最後の日というコトで振り返ってみようって思います。

下の記事で終わろうかと思ってたんやけど、やっぱなんか暗いしちゃんと振り返って反省トカしないとなッ!!って思いまして。

でも、断っておきますがこっちも若干暗いです・・・汗

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(2)
・・・
こちらをご覧ください。

事態は把握できました。
事実上の脱退。この言葉が重いです。

でも、きっとウチ等の前に戻ってきてくれる。と思います。
這い上がって来てくれると思います。
あの、お兄さん達に囲まれた姿じゃないカモしれない。
ケド、きっと這い上がってこれると信じます
 

そぉ信じててもいいですよね??














































でも、やっぱり8人の∞がNEWSが見たいです。

つづきはこちら
by 光
考え方をかえてみた。
なんか、6人での活動復帰にとらわれて

2人は研修生として活動開始
ってコトを忘れてた。
やっぱり、研修生っていうのがどぉいう意味がわかんないケド
活動開始っていうのはすっごい喜ばしいコト!!!
やっと、おかえりだもんね!
やっぱり、ウチの願いとしては、8人揃ってTVに出てほしいなって思ったケド
研修生としてだけど、活動を開始するんだから
きっと、これは考え方を変えれば
 8人揃って活動開始なんだよね!?

だから、きっとコレはホントに嬉しいコトなんだって思った。
いろんなブログさん回ってたらそぉ思った。



絶対絶対

NEWSも∞も8人揃って

TVや、ファンの前に戻ってきてくれるって信じてます。
by 光 Trackback() Comment(2)
どぉうけとめたらいい??
さっき、友達カラ(というかマル子カラ)

文章なしの
Yahooの写メだけのメールが送られてきた。


これは、ホントに複雑というかなんかどぉいう風に受け止めたらいいのか??
でも、正直これって望んでなかった結果ですよね??
そりゃ、復活は嬉しいケド
NEWSが再び見れるコトが決まってホントに嬉しいんですケド
なんのために活動休止してたん??っていう・・・
しかも、
研修生って何よ!?っていう・・・


ファンがどんな形での復活を一番望んでるかってコトは社長サンは分かってるんだよね??
なんで、そのとぉりにしてくださらないのか???

まぁ、とりま
いろいろ理解できない点が多いので

公式記者会見発表的なもの
お願いします。






てか、
∞はどぉなるの?????
by 光 Trackback() Comment(0)