忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
三太クロース。
改めて自分の記事を読み返してみて
 記事が短いすぎるなぁと感じる光ですけれどもぉ~!!!
他のブログさんってもぉちょっと長いよね!?
ウチのは、何でこんなに短いんだろぉ??
・・・・・・・・・きっと日本語が苦手だから上手く思ったコトが書けないんだな!!

でもまぁこれからもこんな感じで、好きなよぉに書かせてもらいますよ
    自己満ブログなんでね!!!









昨日のまっすー出演ドラマ「笑える恋はしたくない」ご覧になられました???
先週カラ始まってもぉ来週最終回なんですけど、


もぉちょっと続いてほしいと切実に願うほどまっすーが可愛いんです!!!
やばかった!!ホントに・・・
最後に酒井若菜サンとまっすー・・・じゃない三太チャンがポケットの中で手繋ぐみたいなトコがあったんですよ!!!
そこがね。。。めちゃ可愛いの!!
2人が初々しくて、ピュアな感じで・・・
声にならない声で叫んでました。。。汗

「はぅあ゛―――――!!」(訳:キャ――!!)
みたいな。多分キスシーンとか見るよりか興奮したんじゃないかと・・・

なんか、キスシーンとかやったら見慣れてる感じないですか??
(そりゃ、亮チャンのキスシーンとかあったらヤバイことになると思いますが・・・汗)
でも、なんかあぁいうシーンってあんま見ないし、しかもまっすーだしでめちゃ可愛くて



ウチの今までの好きなシーン、ベスト10くらいには入るんじゃないかと・・・


まぁ、亮チャンがあぁいうシーンやってくれたら
もっとヤバイことになると思いますが・・・(リアルに次の日くらいまでは、脳内Endlessリピートでニヤケ続けるかと・・・←気持ち悪いです)









・・・・・・・なんか話とぶけど、今思ってるコト書きます。
別に暗いコトじゃないんですよ!!

あんね、最近なんか真剣に錦戸サンに会いたいなって思うんですよ!!生で錦戸さんを見たのは8月の松竹座舞台のトキ一回で、そろそろ限界が・・・・・・
しかも、あの時はほぼお芝居やったからあんまりわちゃわちゃ騒げんかったし、なにより実感がなくてポケーとしてる間に終わったというか
だから、真剣にライブとかに行きたい!!!
レンジャーも生で見たい。
何より亮チャンに会いたいのです!!!

でも、時間がない!!部活の休みの日にあわせてコンサートをやってくれるなんてそんな上手い話あるわけないし、
部活の予定が決まるのが遅くてこっちで都合あわせるのも難しいし・・・
かといって部活を休んでコンサートに行く気にはなれないし・・・

次に亮チャンが出演するコンサートっていつ??
新年に、1月5日までにやってくれないかな??(←無理。)


         亮ちゃぁぁん!!

あぁー欲求不満ですかね??汗
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
文部両道
ブンブリョウドウって↑↑の漢字であってるの!?
まぁいいやぁ!!今日カラテストが始まりました~↓↓。。。。
初日⇒保健、数学


      チーン♪

絶対欠れない今回のテスト初日で欠ってしまった模様です!!!
ホントに絶対欠れないんです!部活のコンサートが近いカラ補習なんてありえないんです!!!
しかも、ウチの高校は(てか部は)文部両道なんでテスト一週間前でも部活あったっていう・・・汗

言い訳はいっぱいあるけど、数学あんな難しいトカ予想外!!!
いつもはワークの問題しか出ないカラ今回もワークの問題解いて理解しといたら大丈夫なんて、余裕かましてました
そしたら、ワークの問題が一問もないっていう・・・滝汗









ウチが悪かった!甘く見ててスミマセン・・・・・・バカにしてました。
反省してます!!反省するからぁ~
     テストもぉ一回うけさせて下さい!!!(真剣)







さて、勉強しないと・・・英文法まで欠ったらシャレにならないんで・・・












あッそぉいえば、昨日久しぶりに買い物に行きましたぁ~
かなり、遅れてやけど誕生日買ってもろた
ブーツとハーフパンツ買ってもらった☆
今のトコロ、イブに女友達と遊ぶ予定なんでそんトキに来ていく予定
ちなみに、正月は予定なし。初詣も多分家族といく・・・
  誰かあそんで~!!!
by 光 Trackback() Comment(1)
ミソスープ
12月になりました★
こんにちワンツー 光です♪
今日の晩御飯はミソスープでした・・・♪
・・・・・・・はい、どぉでもいい!!



はてさて、今日久しぶりにジャニウェブ開いて
メン愛を読もうと思ってNEWSのページを開いたら・・・
       錦戸亮









え!?もぉ始まってたん???
12月上旬とは聞いてたケドこんなに早くに??みたいな・・・

しかも、久しぶりにNEWSメンのコト書いてくれててというか触れてくれててめちゃ嬉しかった!!!
ピーちゃんとこないだ会ったんだ・・・

ちゃんと連絡とってるんだ・・・
嬉しいな

次回は亮チャンの言葉でメンバー誰か紹介してくれるみたいです、
楽しみだ!!!

正直、レンジャー最近めちゃ短いし何かくんやろー??って心配だったんやけど・・・

3月まで続くんだぁ~
亮チャン、ちゃんと更新してね!!



んじゃ、今日はこの辺で・・・
何気にもぉすぐテストなんで・・・・・汗
by 光 Trackback() Comment(1)
ハピバ★
えぇ~・・・
   マルちゃん23歳お誕生日おめでとぉ☆★

・・・ごめんなさい。。。日付サギってます 汗
リアルに忘れてました マルちゃんゴメン!!ホントにゴメン!!!マルちゃんがコレを見てるわけではないけれども・・・



マルちゃんはね
今までは、正直パーン!!なマルちゃんしか知らなくて・・・
でも、この前の自転車少年期見て真面目なちょっと切ない演技してるマルちゃんがとても素敵だと思いました☆★

もちろん、面白い、すばるクンとパーン!!とかえぇ~とかいいあってるマルちゃんも大好きやけど★

んとね、それからウチはマルちゃんの歌声、すごく好きです♪
亮チャンもマルはカラオケで何歌っても上手いって認めてるくらいやから、ホントに上手なんだなッって思う・・・
あんま、TVとかではソロで歌ったりしぃへんケド。





最後に、
ウチは行けないケド、12月ソロ魂頑張ってください 
マルなら、絶対成功させる事ができると思う★
∞魂もあって大変だと思うケドくれぐれも体壊さないよぉにね☆


by 光 Trackback() Comment(1)
ハピバ★
えぇ~昨日体育の時間、バスケしてたら・・・
    突き指して骨折れてるっぽいんですけど
光です。明日学校遅刻して病院行こうと思います 
指の色がおかしいのでね。。。汗 皆に見せたらリアルに「病院行きって!!!」っていわれます 笑

さぁさぁ今日は何の日でしょう???

 HAPPY BIRTHDAY to ?? 















        ME★☆


ウチの誕生日です!!16歳です!!!
でもそんなコトよりも今日は、部活でレッスンとか合奏とかあって緊張とかプレッシャーとかで今日という日が嫌で嫌で
 リアルに友達カラおめでとぅメールくるまで忘れてた 汗
まぁ、部活の方は思ったより嫌なコトがなかったカラ良かったんですけど★

ってこんなウチのコトなんかどぉでもいいかぁ~
でも、
   自転車少年記は録画したケドまだ見てないし・・・

ってコトで今日はこんなどぉでもいいネタで終わりたいと思います!! 
by 光 Trackback() Comment(1)