忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
信じる
えぇ~・・・
もし、ウチの家のDVDレコーダーでダビングしたDVDが他の機械でも見れるなら(ウチのは見れないのです)
関西住みでない、全国のeighter、NEWSファンの皆さんに
昨日のなるトモをダビングして配りたい気分です。

って、スポーツ新聞にも載ってましたが・・・




NEWS記者会見のためなるトモ録画しといた自分に祝杯をあげたい。
そんくらい良いコトを知りました☆
あの駒井サンのちょっとうる声で話しているトコロとかがもぉ感動で・・・





てか、錦戸サン素敵過ぎッ!!!
亮チャン好きで良かったって思いました♪大げさとかでなくね。

駒井サンも素敵だよ。。。
ホントに良いコト言ってくれるなぁって思います♪








なんかね、あの記者会見の後なんとか会があったそうで(あやふや)
そこで亮チャンが駒井サンと話したらしく・・・
会見では言わなかったケド、あれ(あの事件)からうっちーとは会ってないそうです。でも、連絡は頻繁にとりあってるみたいで。昨日(会見の前の日)も電話で話して「お前が初めて仕事した日に飯一緒に食おう。絶対追いついて来い。って言ったらしいです。

駒井サン、「錦戸クンも山Pもメンバー皆、一緒にまたやりたいって思ってる。出来るって信じてる。」って言ってました。
今回、NEWSの会見の後のコメントだったからNEWSのコトしか言わなかったケド、それは絶対∞もだと思います!!

「それ聞いたトキに本人前だったカラ泣けなかったケド、後でちょっとうるっときました。」って言ってたケド、



ウチ泣いてたんで!!



コレ聞いて(というか見て)あの2人は絶対戻って来るって確信しました。
だって、メンバーが信じてるのにファンが信じないでどぉするの??って思って。



やぱ、ウチは亮チャンが好きです。





以上。
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
落胆。
・・・ありえない。
・・・・・ありえない。
・・・・・・・ありえない。
・・・・・・・・・ありえない。



こんなコトがあっていいの??

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(2)
お腹すいた。
↑↑ただの今のウチの状況ですけれども~!!笑




・・・宿題が終わらない!!!
今日で冬休みが終わりだというのに、半分以上残ってます。

えとリアルに



・数学テキスト1冊(80㌻)+1/3冊(20㌻)
・理科「生物に関する新聞記事」のレポート2つ
・英語のプリント訳半分とワーク8㌻

残ってます。






















不可能だろッ!!!(溜めるお前が悪い)










さッこんな状況でも、ちゃっかりパソコン触っちゃってる光ちゃんですけれど・・・汗
白虎隊の感想を簡単に。



・Pちゃん素敵過ぎッッッ!!!
・良いドラマ!!!
・3回泣いた!!!
・聖かっこよす!!!













・アテプリ見たい!!!(オイー!!)





でもね。ホントに良いドラマでした。
Pちゃんゎあんな素敵なドラマの主演を立派に務めるコトが出来て幸せだろうなって思いました。



えと・・・リアルにうわきしそうになったんで最後は自分自身への言い聞かせと若干のフォローです 笑


んじゃ、
以上。バイバイ
by 光 Trackback() Comment(3)
再会!?
あのね、えっとね・・・


うふふふふ!!





















うふ(キモさMax)

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(4)
ビビリ王★☆
山Pかぁぁぁわいぃぃ!!
いきなり、スミマセン。
でもね、すっごくすっごくすっごく可愛いんです!!



あんな刑事サンいたら、あえて犯罪犯しますよ!!(オイ)


「ちょっと一緒にきてもらえる?」なんてね。
ついて行きますとも!!
「どぉしてこんなコトしたの??」
「あなたに会いたかったカラ」
「じゃぁコレ(メアド)あげるカラ、もぉこんなコトしちゃダメだよ??」

















  展開早ッッ!!!

まぁ、妄想なんで。
自己満なんで。







で、ビビリ王の方に戻りますケド

もぉ
しんちゃんとの共演に喜ぶ山下サンとか・・・

ぶりぶり!!ってやっちゃう山下サンとか・・・

パンチラを直視できない山下サンとか・・・

冷静な山下サンとか・・・

武さんのモノマネを上手にやっちゃう山下サンとか・・・







萌えなんだよ!!!


でもね、錦戸サンだったら・・・


きっと、しんちゃんとぶりぶりはしないんじゃないかと・・・
「俺、絶対嫌!!!恥ずかしいやん!!」みたいな。

そして、パンチラはガン見するかと!!

リアルに、剛クン並に40ビビリくらいいくかと・・・











思いません??
てか、今思ったけど
こぉやって錦戸サンにおきかえて考えちゃうあたり
ウチは錦戸担なんやなぁ~って・・・


山Pにあんなに萌え萌えでも、
やっぱり錦戸サンなんですよ??

















  亮チャン好き――――――!!!
意味不明ですね・・・汗
by 光 Trackback() Comment(1)