忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
行こう。
はい、どぉも~(←漫才かッ!:笑)
なんだか、かんだか昨日カラテンションが下がりません。ウフフ



明日カラ部活オフなんですね~!!
ホントゎ月曜からだったんですが、部内でインフルエンザが流行してて明日カラになりました★

ウチゎピンピンしてますけど・・・
なんちゃらゎ風邪ひかないっていうしね~!!!笑

んで、明日ゎ友達と遊んできますッ!!(ちゃっかり)
遊ぶトキの服がなくて・・・困ります。。。
なんせ、普段制服生活ですから私服がいらないんですね・・・汗
なんで、私服あんまないんです 汗
靴もこの前ブーツ買ってもらったケド、それ以外ゎスニーカーしかないし。
パンプスとか欲しいケド似合いませんし・・・泣

てかね、今日友達と帰りに「パンプスとか欲しい~」って話をしてたんですけど、
その友達が「パンプス履いたら背高くなるから嫌や。」って言いました。

へぇ~そんなコトで悩めるんやぁ~!!!みたいな?
背が高くなるトカ万歳じゃないですかッ!!!っていう。
だから、履きたいんだよ。パンプス!!
 















さぁさぁ話変わりますケド
今日カラ、NEWS魂始まりましたね~!!!
今日行った方楽しんでこられましたか!?
NEWSゎ輝やいてましたか???
レポ回りしたいと思ってます。

明日行かれる方も楽しんできてくださいねッ!!!






さぁ、いきますか。
昨日のMステの感想。(ソコ!聞きたくないトカ言わな~い!!)
PR


つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(3)
ハピバ★
HAPPY BIRTHDAY★ノッティ!!!
19歳おめでとう!!!


う~ん・・・ノッティゎ最初全然、今でもあんまり知らないんです。実ゎ 泣
NEWSファンとして恥ずかしいんですが、
ノッティのコトをもっと知りたいと思った直後のあの事件(←事件って言い方ゎよくないケド)。
今、NEWSのメンバーのコトゎだいたい分かるようになった(最初ゎシゲとかマッスーとかてごのコトもあんまり知らなかった)
ノッティだけゎ分かってないんです。
性格トカ、NEWSの中でのキャラとか・・・
ウチがノッティのコト知れる日が来るコト願ってます。


ウチが一番覚えてるのゎノッティがプロデューサーやった少クラのソロ曲。
ダンスも歌もすっごいかっこよかったなぁ・・・って思いました。
あの、バク宙したトキに来てた衣装のフードが被れてたのがめちゃかっこよかった。(←細かい)


でも、NEWSとかのアルバム聞いてても、ノッティの声がすっごい聞こえてきてて(おいしいコトしてるよね)

この人の声ゎ絶対必要だって思った。

だから、頑張って戻ってきてください。

うん、ホントにおめでとうです!!

短いですがこの辺で・・・
by 光 Trackback() Comment(0)
バレンタインディキッス♪
今日ゎバレンタインですねッ!!
皆ゎ意中の人にチョコをあげましたか??
まぁ、ウチゎ一昨日、お菓子つくりに11時まで頑張り
昨日ラッピングトカで11時半まで頑張ってましたので

すっごい寝不足です・・・泣



まぁ、友チョコなんですけど!!!
どぉせ、思いをよせる男子なんていませんし??
憧れの先輩なんていませんし???








えと、昨日のスカ★J見ました???
∞よりも亮チャンよりも・・・・
  リア・ディゾン萌え。
可愛いすぎる!!!
関風ファイティング踊っちゃった!!
歌っちゃった!!!
照れちゃった!!!!





















     _|\○_萌え

亮チャン、TVの前で亮チャンを見てるウチみたいになってました 笑
そして、たっちょんの突っ込み(?)が面白かった。
でも、分かるよ亮チャン。あんな可愛いんだもん!

負けました。(争うな)

今までウチの中での一番可愛い女の人(芸能人)ゎ沢尻エリカだと思ってたんですが・・・
超えました。おめでとう(←何様??)

でも、気持ち似てるよね???
沢尻エリカリア・ディゾン

目トカ・・・




で、可愛すぎて惹かれちゃったためネットで画像検索とかしてみたんですが・・・

彼女、結構過激なお仕事してるじゃありませんか!!!
ちょっとビックリした。
でも、やっぱり可愛い・・・あのような写真を見て亮チャンゎ萌えているのか。納得

でも、ウチ的ちゃんとした服着てる方が可愛いと思う。
ナイスバディなんやけど、なんか清楚な感じの方がいいなぁって・・・
ちょっと露出度を抑えるトカ・・・



まぁ、偉そうですけどウチ 汗



んで、街ジャニじゃない方の本編のゲストの夏川純も可愛い!!




ってコトで今回のスカ★Jゎ大満足だった光チャンでした。
あッ!!別にいつも満足してないワケじゃないよ!!!

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(1)
がんばるかも。
・・・

・・・

・・・

・・・


なんで、24日部活あるんですか??!!先生。
先月の予定表にゎないって書いてありましたよね??
いきなり、あるトカ言われても・・・












どぉしても外せない用があるんです。

・・・でも、4時に終わるんですよね!?(予定)
コンサート5時半カラですよね??

頑張ったら間に合うカモ!!??
部活にコンサート行く人がウチ含めて2人(もしかしたら3人)いるんですけど、その人等と言ってたのゎ
「部活終わって即効タクシー乗って駅⇒特急電車で行く」

頑張りすぎやろッ!!!





ってコトで、ウチ制服参戦するかも??
お母さん、せっかく服買ってもらったのにゴメンナサイ・・・




ってコトですが、ウチ何が何でも行くので!!

さぁ気分変えてバトンしまぁす★☆

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(4)
守ってくれなきゃヤダ。
なんて・・・ウチにゎ言えない!!!
たっちょんにそんなコト言った女性が羨ましい・・・(本音)

スカ☆Jって∞出てるカラ面白いっていうのもあるケド、テロップが面白い。
ウチいつもテロップ見てわろてます・・・

ってか、磯山さやかサンってあんな面白いんやぁ~・・・
なんか、おめぐのフォローとか素敵過ぎだろッ!!って思いましたけれども・・・
ってか、ネタ古い・・・汗







今日ゎバトンやろうと思うんですけど、
その前に今のウチの状況説明。(いらねぇ)



ギャル化。(目のみ)

遊び心でこんな時間にドコに行く用もないのにメイクとかしちゃってます~
まぁ、こんな顔で外なんか出れないですけれども~ 汗

普段ゎスッピンなんですけどね、
何故か道具だけゎ揃ってるっていう 笑
なんか学校帰りに薬局よってアレほしいコレほしい言って買ってます・・・使いもしないのに!!

ライン引いてます。
アイシャドーつけました。
マスカラつけました。













怖ッ!!!
なんて似合わないんだろう・・・と。まぁどぉせ童顔ですから~ 
小学生顔ですし??








さて、どぉでもいい話ゎ終わり。
都サンからもらったバトンしまぁす☆★




つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(3)