忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
あぁぁぁぁ・・・また、日付が変わってしまう・・・・汗
いつも、遅れて(ってかギリギリで)ごめんなさい....



HAPPY 22TH BIRTHDAY★
  YMASITA TOMOHISA☆★


ってコトで、おめでとうございます!!
そぉいえば、山Pの21歳の誕生日もコノブログで祝ったなぁ~なんて思い出します...

昨日ゎ、鹿児島魂お疲れ様です。
メンバーに祝ってもらったんだね!!
どぉやって祝ってもらったんだろ??
まだ、レポ巡りしてないので分かりませんが、
去年もNEWS魂の最中に誕生日で、メンバーに祝ったもらったんだよね??

ホント、山Pゎ幸せ者だなぁ~
羨ましいかぎりです。

是非、是非来年もNEWS魂で誕生日祝ってもらって下さい。

今日ゎいいとも!頑張ってましたね☆
負けず嫌いなのが、めっちゃ伝わってきてカッコヨスでした。

ホントカッコいいよね。
何か、味のあるかっこよさっていうか
他の人とゎ違うかっこよさを持ってる気がします。
ウチゎ何度山Pに心揺さぶられたか分かりません。
NEWSメンでテレビに出てるとやっぱ亮チャンばっか見ちゃうし
亮チャンしゃべって~!!ってめちゃ思ってるケド、
何気に、山Pが出てる番組って録画してみたりしてるし
そのだびに、「山Pかっこいい~!!!」ってワーキャー叫んでます。笑




今ゎドラマの撮影大変やろうけど、
絶対いい作品やと思うカラ、是非がんばってください!!

毎週、楽しみに見させていただきます...

これからも、NEWSのリーダーとしてNEWSを引っ張っていってください!!








山Pにとって幸せな一年になりますように☆
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
君に胸きゅんきゅん♪
タイトルの歌・・・古ッ!!

まぁ、今日語りたいのゎまぎれもなく
昨日の麻生先生スペシャルなんですが・・・(←違)

昨日、何人の人が大号泣して、
今日、何人の人が目を腫らしていたのか・・・





まぁウチゎ.....



泣いてないっていうね・・・

ね、ビックリでしょ??
ウチ泣いてないんだよ???
うるっとゎしましたけれども・・・

30人31脚の負けたチームのコーチが最後、皆へメッセージしてるの見て泣けるウチが泣いてないんだよ???爆


だって、アレ回想シーンが多かったでしょ??





ウチ.......見すぎて慣れちゃったんだよね!!!

全部、覚えてますケドなにか?
だいたい、1話につき3回以上見てますケド??
8話と最終話においてゎ数えるのがめんどくさいくらい見てますケドなにか??問題でも????笑
そして、なきつくしましたけれども・・・







回想シーン以外のシーンでゎ、
2回目で泣きます。
ウチって、一回目見ても泣けないんだよね。
多分、亮チャンに注目しすぎて内容に集中してないんでゎないかと・・・(おい)
で、2回目でやっと内容に入り込んで号泣みたいな。汗
うん。
だから、次回見たらやっと泣けるんじゃないかなと思います。
正直、最初の方の亜也チャンのままサンぱぱサンとのやり取りトカ
最後の方の1人で泣いてるシーントカ

胸キュンしてて泣けませんでしたけれども・・・(おーい!!)

いや、別に心が冷たいトカそぉいうワケじゃないんですよ!!








ただ、遥斗先生のするコト言うコトすべてかっこよすぎて・・・







まぁ、この感動ドラマをそぉいうカッコいいとかっていう目線で見るなよッ!!って話なんですけど・・・




でも、ホントにいいドラマやなって思いますよ

この一言であらわすのゎ全然言葉足らずなんやけど
ホンマに好きなドラマBEST余裕で1位やからね。




いろいろ考えさせられるドラマ。
ホントにいいドラマ。
亮チャンが出るカラ見始めたケド、物語として大好きになりました。





ウチがもし、亜也チャンの立場やったら・・・
きっと、あんな強くゎ生きられない・・・
ケド、ウチゎウチでいろいろ考えて頑張って生きると思う。
その時に、亜也チャンを尊敬して感謝するんだろうなって思う。
もちろん、尊敬ゎ今でもしてますけどね?

ウチがもし、遥斗クンの立場やったら・・・
コレゎ何回も考える。
やっぱり、自分ゎ亜也チャンの様な病気になってるのゎあんま想像出来なくて、
誰にでも可能性ゎあるんやって分かってるケド、やっぱり思い込んでしまってる自分がいるカラ
今、リアルに考えられるのゎ遥斗クンの立場...
ウチの大事な人が亜也チャンの様な病気になってしまっても、遥斗クンの様にずっと好きでいられる、支えられる自信ゎない。
遥斗クンのお父さんが言ってたみたいになってしまうんじゃないかなって不安がある。
遥斗クンのお父さんが言ってるコトゎホントに正しいと思う。
だけど、お父さんに言われても変わらず支えて、好きって言った遥斗クンゎホンマに尊敬するべきだと思う。







まぁ、若干真面目に考えて語ってみましたけれども・・・


最後に、ウチゎやっぱり
ドラマの仕事してる亮チャンが一番好きです。
こぉいう素敵なドラマに出て、一生懸命考えながら演じてる
亮チャンゎホントにホントに素敵だと思います。
いろんな亮チャンが好きだけど、
ドラマに出てる亮チャンがBESTです★

亮チャンがこのドラマに出てくれてホントによかったです。



by 光 Trackback() Comment(1)
びぃびぃきゅー
■■■今、オールスター感謝祭見てたら、問題のトキに
NEWSの「星をめざして」が流れてビックリした光ですけれども~。



今日ゎね、部活でBBQでしたぁ☆★
超楽しかったよ!!!
まぁ、朝の練習ゎイヤやったけど・・・

1年生でひとつのコンロで肉トカめちゃ焼いて
2コ1トカしてました(1つの肉を2人で食べる)

肉最高。
バリうまかったです。
でも、やっぱ人数多いからたらふくゎ食べられへんケド。

なんか、お菓子焼いたりしてた...
ポテトチップスの網焼きトカじゃがり●の網焼きトカ...

これが、結構美味しいっていう





ってかね、
写メ撮影がすごかったよ。
友達トカ何枚!?みたいな・・・汗
しかも、カメラマンさせられたり・・・
ウチも何枚か写りこんだケド、ブッサイク!!
ウチ、顔死んでる・・・汗
超笑顔で撮ったつもりやったのに、明らか1人だけノリきれてない・・・
何故か、笑顔引きつってるし・・・汗
あれ~??みたいな。


まぁ・・・楽しかったからいいですけど







んでね、
関ジャニ好きな子とこれからファンデビュー(?)みたいな子と皆で
関ジャニダンス振り講座
皆で踊るの!!
★レイニーブルース
★好きやねん。大阪
★おばロック

レイニーブルースがなかなか難しくて・・・
ウチも正直あんま踊れてなかったんだけど(ぉぃ)
今日で完璧。
あんね、
「あれほどお前愛してた~中ッ!!
中カラ手を振って・・・みたいなんが、なかなかポイントなんですよ。笑
好きやねん。も足逆になったりトカね・・・
なかなか、苦戦しました。
コンサートとか足元なんて見られないのにね。
まぁ、完璧主義者のウチ等ですから??(←初耳だ)

かなり、熱唱しながら踊ってましたしね!!
先輩トカちょっと見てはったしね。汗
引いたかな??ウチ、はっちゃけすぎました??
まぁ・・・楽しかったからいいですけど









あとゎ、BBQ終わって網洗うトキに
今度ゎ元P担の子とさっき一緒に踊ってたヨコ担の子と
NEWS熱唱。

デビュー曲カラ順に、間奏の裏のかけ声トカも含めて歌いました。
隣で真剣に洗ってる子いたのに、かなり迷惑だっただろうね。汗
洗ってた網の心なしかウチ等(熱唱組)が洗ってたヤツの方が汚いしね(ぉぃ)



ってか、ウチ関風の初回についてたミサンガ最近になって付け出したんですけど
網洗ってたせいで先っぽドロドロなんですけど!!
しかも、ボロボロなんですけど!!泣



まぁコレも・・・楽しかったからいいですけど
















んなら、今日ゎこの辺でしょうもない日常をお届けしました!!
追記ゎバトン。

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(4)
ばとんとん♪
服が欲しいです。
ワンピース的なヤツトカ・・・
EASTBOYのパンツ欲しいなぁ~!!!
オシャレしたいお年頃です。

でもね、服買う前にまず・・・
      YOU&Jの会費振り込まなッッ!!!

あれって届いてカラ1ヶ月以内に振り込まないと次の会報届かないかもしれないんだよね??


金がナサスでホント無理だ。
∞47魂のチケ代オカンに返さんなあかんし。
4月1日ゎ友達と遊ぶ約束してるし。
長い傘かわないといけないし。(←折りたたみ傘で生きてる人)





お金ふってこないかなぁ?????
って最近の口癖です。笑












まぁ、どぉでもいいや。
なんかしょうもないコト書いててゴメンです。
追記ゎバトンしまぁす☆★







つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(3)
ためらってんなcome on!
あぁ~何気にまた放置・・・汗。
ゴメンなさいです....

また、若干病んでたよ 汗
あぁ~ヤダヤダ!!グダグダしてんなよウチ!!!って感じです。




でも、ちゃんとオタってたよ★

まず慶チャン大学卒業おめでとう!!!


NEWSシングル初登場1位おめでとう!!!



慶チャン、大学と仕事の両立で3人(?)だけしか選ばれない賞をもらったみたいですね!!
すごい★☆
大学のコトとかよく分からないケド、
高校よりも入るの難しいんやから、きっと卒業するのも高校より難しいんやろうなぁって思う。
それを、仕事もちゃんとやりながらやってるんやから
尊敬します

インタビューもちゃんと見ました!!
慶チャンって話すの上手やんな☆
記者さんカラの質問に、めっちゃ良い感じで笑いも含めつつ答えててMCもきっとこんな感じで
上手にやるんやろなぁトカ思いました。

ウチ、話すのめっちゃ下手くそやからねぇ・・・汗
話してて何言ってるかわからんくなって、うまくまとめられんくなって中途半端で終わらせるタイプ。(←一番迷惑)
話してる途中に「あぁ~もぉちゃう!!え~っと・・あの~・・・・もぉ!!」トカめっちゃ言うてる・・・汗

だから、ウチも慶チャンとかヒナトカ見習って上手く話せるよぉになりたい!!












それから、(めっちゃ話変わるケド)
とくばんも見たよ!!!
普通に忘れてたケド、叔母さんカラいきなり電話かかってきて
『あんた今4チャン(TBS)見てる??亮チャン出てるわ!!!』
って教えてくれました★

叔母ちゃん素敵!!!
なんか、ウチいないウチにテレビに亮チャン出てたらお母さん録画しといてくれるし、今回みたいに叔母ちゃんが教えてくれたり・・・
家族様様がウチのオタ生活を応援してくれてるのですよ★





んで、話戻りますがとくばん
あの手の繋ぎ方トカ超超可愛い!!!
一人だけ、明らかに違うもんね!!繋ぎ方が。
なんか、誰よりも怖がってる感じのつなぎ方萌え
是非とも、慶チャンになりたい!!!

中居クンとの絡みも大好きです!!!
「あなたですよ。」って言ったトコ好きです。










そんで、話変わるけど今さっき
のプロモ見ました!!
ってか、始めてちゃんと新曲聴きました♪
なんか、可愛い。
ブンブン♪トカ言ってて
★柄タンクトップもねぇ~・・・笑
すばるクンも何か可愛いかったです。


ってかね、関西人やけどそんなバリバリの関西弁じゃないんやけど、
亮チャンが歌ってた「~~してこーや♪」っていう関西弁がずっごい好きです。
ウチ普段、「こーや」なんて使わないもん!!
なんか、イントネーション(?)が可愛いくないですか???


はい、どーでもいいですね......

あぁ~何かいていいか分からん・・・
ネタない 汗
あっても、広げられへん。泣






明日ゎ部活休みでぇぇす☆★☆
朝ゎちょっと部活の用事で出かけて
昼カラ遊びます!!
我が家で☆超ちらかってるケド
ゴメンね・・・汗






次回ゎバトンしようと思ってるんで比較的早めに来ますッッ!!
by 光 Trackback() Comment(1)