忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
MANNERについて。
どぉも~
テストの解答を習った時の、黒板のチョークの色とか
書いた位置とか
ノートに自分が書いたペンの色とか
ワークのどのへんの範囲にでてきて、教科書でゎどんな説明でのってたまで覚えてるのに
なんて書いてあったのかが思い出せない光です。

そこが必要なのに!!っていうね。
生物と日本史でありましたよ~!!
黒板でその答えの横に書いてた絵まで覚えてるのに
なんやっけ??みたいな。爆





明日でテスト終わりッ★☆
まぁ、部活なんであんま嬉しくないとゆー↓↓↓










えとね、
↓の記事の最後に書いてた
ちょっとマナーについて触れてたトコロ
訂正しました。
ココ何日間かで、いろいろ考えたことがあったので・・・

反対意見が多いのかなぁ??
分かんないけど
そぉいう反対の意見ゎ受け付けます・・・

でも、嫌いにならないでねぇ~!!(小心者)




今日ゎその報告です★



ってコトで以上。







明日の、教科がヤバスなんで勉強してあげようかと思います 爆
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by 橘亜貴 2007.05.23 Wed 23:00 EDIT
あー、変態渋谷様見たいぜ。(笑)
あたしは絶対に引きませんが★←コラ

大阪当たってくれて良かった^^
当たらなかったらホント、やばかった....orz

マナーについてなんやけど。
あたしはもし、大事な親友がマナー違反してたとしても、
こういう性格やから注意できる。
それでもし、その友達を失ったとしてもそれでいい。
それは、その友達とはその程度の関係やった、っていうことやし。
今、あたしの側におる親友は、
マナー違反なんかせえへん、っていう友達ばっかやねんやんか。
だから、あたしは親友って呼べる。
今までにその友達にも何回か声をかけたことはあったけど、
今ではそんなことはもう、ないねん。
コンサートでも絶対に注意したいと思ってる。
あたしが何よりも望んでいるのは、
自分が犠牲になってでもいいから、
エイトとeighterの笑顔やねんやんか。
だから、ね。

偽善者って思われても仕方ないと思う。
けど、これがあたし。
これが橘亜貴。

あたしの意見やから、
一つの意見として受け取ってくれれば幸いです。
長々とごめんねorz
Re:無題
from 光 2007.05.28 22:10
うん。
偉いね、亜貴ゎ...
ウチもホントゎそぉありたいけど、出来ないんだ…
コレゎ友達を失いたくないトカそぉいう理由じゃない。
ウチが注意したからってウチから離れていくよぉな子じゃないカラ。
ウチに怒ったり、愚痴言われたり そぉいうのもないと思う。
ウチの言ってるコトが正しいって理解してくれると思う・・・
理解ゎしれくれるケド、それで「わかった」ってなるワケじゃないと思うケド。
ウチが、勝手に言えないだけなんだ・・・
情けない・・・汗

うん。熱い意見をありがとう★
ホント、尊敬します。

無題
by マル子 2007.05.29 Tue 07:01 EDIT
ないなあ・・・。
むしろテスト終わってから
変なのが頭に残ってて困る!!
アケメネス朝ペルシアとか(世界史)
ローリンソンとか(世界史)
世界史が変なカタカナ多すぎて
もう気持ち悪いもん(笑)

うーん。マナーね・・・。
でもマナーって、ちゃんとした規則とか
そういうのじゃないじゃん??
だから、常識的なこと(?)だと思うし。
考え方はほんと人それぞれだよね。
光がいいと思ったことをしてけば
いいと思うよ??!
Re:無題
from 光 2007.06.07 00:29
コメレス遅くなってごめぇん!!
コメレスするけど、まだ更新してへんくて申し訳ない・・・
今週の日曜あたりに現れますゆえ★

世界史・・・大嫌い。爆爆爆睡してるからね・・・汗
日本史の「太占の法」トカだったら覚えてる★
でも、ウチ基本速攻忘れるタイプだからね~

マナーゎそぉだよね・・・
何がいけない、どこまでがいいってのゎ自分自身が決めて
それを守っていけばいいのかも…
とりま、自分で決めた信念(?)ゎ絶対貫くよ!!


無題
by 橘亜貴 2007.05.30 Wed 21:39 EDIT
こんばんは!アキです^^
あたしらしく、光らしく、よ?
あたしの方法が全ての選択肢じゃないし、
光は光のやり方があるし。
あたしはなんも言われへんけど....
光らしく、ね。

部活はねー、最近は結構調子いいかも!
がんばってます*(笑)
何年経っても壁にはぶち当たると思う。
けど、出来れば楽しくなるから、
それに向かってがんばってるの^^
ねー!!吹奏楽の話するの楽しい(笑)
Re:無題
from 光 2007.06.07 00:35
うん、ウチらしく・・・
人の尊敬するトコゎ尊敬しつつ
ウチらしく、考えるコトにします!!
亜貴も亜貴らしく、貫いてね★

部活・・・
ウチ、ホント壁だらけでぶちあたりまくりで・・・
楽しむコトが一番大切なハズなのに、それを忘れたらいい音楽なんて出来ないと思うのに
そんなコトまったく忘れて必死すぎてて
いけないなぁと思いますよ。。。
亜貴ゎ音楽嫌いにならないで、楽しむコト忘れないでね★
多少の壁ゎ必要だと思うカラ

はい、若干・・・いやかなりネガティブ思考の光チャンでした…汗

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック