忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ずーん・・・
えぇ~今さっきまで
正直しんどい見てめちゃめちゃテンション高かったのに
母の言葉でテンションだだ下がりな光チャンですけれどもぉ~!!

母の言葉↓↓
「あんた言うたっけ??朝ワイドショーで小山クン出てたわ~!!ミュージカルやってるんやろー??玉城成美と・・・・・・・(略)」

録っといてよ~!!!!!
そんだけ、自慢げに満足げに楽しそうに語っといて映像なしかよッ!!
∞出てたら録っといてくれるくせに~!!!泣
ウチを∞だけのファンだと思うなー!!
亮チャンが掛け持ちならウチも掛け持ちじゃぁぁ!!!

ってコトで、最上級に見たい映像を見れないという・・・

しかも、玉城成美と・・・トカ初耳だからねッ!!








てか、まぁ親に文句言う前に自分で予測してWSはっとけよ!!
って話なんですが・・・(自己嫌悪)










もぉちょっとしたら、某有名動画サイトで探します。(さっき若干見てみたケドまだなかった…)












さぁ、話を(気分を)変えて~♪
正直しんどい見ましたよ~!!



あの、メンバー撮影の亮チャン写真
本気で発売してほしいのですが!!!

剛クン撮影のとたっちょん撮影のヤツ!!
やぁばぁすぅぎぃるぅぅぅぅ!!!!!

でも、ウチ的にゎたっちょん惜しいケド
めっちゃ寝起きで薄目だけ開けて眩しい!!みたいな表情が欲しかった・・・(細かい)

てか、亮チャンってあぁいう口説き文句考えるの上手だよね!!
NEWSメンバーとかともそぉいうの考えて遊んでるんだよね~??










んな感じで大満足だったんですけれども~★☆

今日ゎもぉ一つ・・・
「TVぴあ」の表紙―――――!!!
学校帰りにコンビニよってみたら表紙じゃないか!?という。

でもでも、表紙よりも見開きの裏の(関西版でゎ)
円になって寝そべって手繋いでるヤツ!!

か、可愛いすぎる・・・
なんなの??あの生き物たちは…笑
思い出しただけでにやける。汗
このままじゃ明日授業中ににやけてしまう・・・滝汗



ってか、学校帰りにアイス食べたいと思ってよかったー!!





んじゃ、今日ゎこのへんで!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.06.14 Thu 22:09 EDIT
わお!!
更新してる~w笑
毎日毎日お疲れ様です。

慶ちゃんねー、舞台ねー、・・・
チューしまくってるらしいじゃん(笑)
同じクラスの慶ちゃん好きな子が
「・・・妬いた」って言ってた(笑)
Re:無題
from 光 2007.06.15 23:50
あッ!やっと更新してみました・・・
ご心配おかけしました~汗

あッ!しまくってるんだ・・・
あぁ~見たいよぉ!!
もぉ自分のバカー!!って感じだよ。。。
なんか、ドラマとかだったら大丈夫なんだけど
舞台トカだったら終わるまでずっとチューし続けるんだよねー
ソレだったらウチも妬くな・・・汗

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック