忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
会いたい病。
昨日、記事書いたはずなのに
反映されてなくて凹んでる光ですけれども~

NEWS台湾でコンサート決定!!
だそうで・・・おめでとぉ!!
まぁ、地元か大阪でのしかも部活休みに日にしか参戦しない光チャンにゎまったく無縁な話ですけど・・・

日本からも行く人おるんやろなぁ~
いいなぁ・・・








































で!!??
日本でゎコンサートやってくれないんですか??NEWSさん。
日本の近畿圏(しかも、奈良周辺)でウチが部活休みの日にコンサートして下さらないんですか??(←超自己中)

もちろん、∞のコンサートにも行きたいんですけど
そろそろNEWSとNEWSの錦戸サンに会いたいです。
台湾スタートでツアーとかやってくれないかなぁ~
でも、そんなんしたら亮チャンの体が壊れてしまう・・・
でもでもぉ~!!

ってかてか、最近錦戸サンに会いたくてヤバイです。
なんか、TVとかでも毎日新しい亮チャンが見たい(ビデオとかじゃなくて)くてヤバイ・・・



まぁ、すぐこの会いたい病も治まると思うんですけど。
多分、今ゎ忙しい期が終わって精神的にもゆとりが出てきて
考えるコトがなくなったカラ亮チャンのこと考えちゃうだけだと思うんで。

コンクールとか近づいてくるとリアルにまた病むと思うしね・・・ハァ







んじゃ、今日ゎこのへんで☆

PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.06.23 Sat 05:50 EDIT
台湾って聞くと何か食べたくなるマル子ですけどもー。
はい、台湾とワンタンがごっちゃです(笑)

あたしまだ∞魂行ってないからかなー。
毎日無感覚で生きてる!!ぇ
でも愛知と長野終わったらきっと
「次の魂いつだろー」とか言い出すんだろうね(笑)

Re:無題
from 光 2007.06.24 19:12
台湾でなんで何か食べたいの??
・・・と思ったら、ワンタンかよ~!!笑
そっかそっか、マル子ゎまだ行ってないんだね~
いいないいな2ヶ所も・・・
でも、終わったらすぐ会いたくなるよ!!ウチのよぉに・・・
あぁ~最近光チャンゎ「Do you agree」で∞と一緒にジャンプしたいです。

無題
by ゆか 2007.06.24 Sun 15:14 EDIT
久々ー!!

台湾でコンサートとか、スゴイよねー!!
地元魂しか参戦したことない私にも無縁な話ですね(笑
遠いどころの問題じゃねぇー!笑





Re:無題
from 光 2007.06.24 19:14
わぁ~!!久々~☆

台湾だよ・・・台湾。
ちょっと頑張っていこうかな??って言える距離じゃねぇ!!
まず、パスポート申請しなきゃだもん!!
手間~!!笑
ウチゎ地元でいいです、地元で。笑

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック