忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
北海道ゎデッカイドウ
今日ゎ部活オフやったため、久々美容院行って
縮毛あててもらったら、ペチャンコ(=顔デカ)前髪めっちゃ短くなってテンション下がってる光チャンですけれども~!!
まぁ、ペチャンコゎ一回シャンプーしたら直るんだけどね。(今までの経験上)
でも、今日ゎシャンプーできないカラ明日ゎこんな顔デカで行かなきゃだぁぁ↓↓



えっと、タイトルゎ横山さんが友達3人増えるって言うから、言ってみた↑↑笑
出しちゃった者ですから~

なんか、この時期に横山3兄弟が北海道行ったなんて素敵すぎるんですけど~!!
なぜかって??(←誰も聞いてない)

ウチも明後日から北海道に行くからです~☆☆
修学旅行ですよ♪やっと・・・
めっちゃ楽しみ★
もぉ、2㌔くらい太ってきてやろうかと・・・
北海道で食わずしてなにをします??って話なんで。

何たべよう??
札幌ラーメンでしょ、メロンソフトクリームでしょ、お寿司でしょ、生チョコでしょ、あとー・・・



まぁいいや!!
とりま、楽しんできます!!!
明後日なのに、準備なんにもしてないー
やばい―――

ってか、何がいるんですか??服とタオルと携帯の充電器とカメラとお金・・・
他なんかいるっけ???
まぁいいや!!

北海道まで行くのにたったの2泊3日ですけど(少なすぎる)楽しんできますよ~♪
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.06.27 Wed 15:53 EDIT
北海道!? いいないいなー。
じゃあ飛行機だね?!
いいないいなー。
飛行機乗ったことも北海道行ったこともないもんー。
無事に帰ってくるのを待ってるよw

Re:無題
from 光 2007.06.29 11:34
ただいまッ!!無事帰ってきました★
北海道楽しかったよぉ☆★
飛行機も乗ったしね♪なんか、離陸と着陸のトキがスリリングで楽しかったよ!!
ウチも北海道ゎ初だったんだぁぁ!!!
お土産話待っててね。笑

無題
by ゆか 2007.06.29 Fri 15:31 EDIT
亮チャンの暗号は・・
ズッコケ大脱走の歌詞カードか初回Bのカードの亮ちゃんのをよ~く見てみよう☆笑
これだけで分かったら天才だね☆笑

北海道はどーだったぁ??

Re:無題
from 光 2007.06.29 23:15
絶対わかんない!!
でも、頑張ってみる★
カードの亮チャンだね!?
もし分かったら天才だぁ♪

北海道めちゃめちゃ楽しかったよ!!
一回ゎ行くべき★
美味しいもんいっぱい食べたし!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック