忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★

HAPPY 26TH BIRTHDAY
YU YOKOYAMA★☆


おめでとうございます☆
26歳、最年長だねッ!!
ってコトゎ、ウチがヨコを知ってから10年たつんだなぁ…
ウチが、ヨコを始めてTVで見て、知ったのはヨコが16歳のトキでした。
昔、めちゃイケで岡村サンがJr.になってSMAPのバックにつくってヤツです(←こんな古いネタわかるのかな??汗)
今、考えてみればそのトキから今までにものすごい苦労があったんですね。
あのトキのヨコゎ「横山ゆう」クンでゎなく「横山きみたか」クンでしたもんね(“きみたか”の漢字が分からないので平仮名にしてみました。)
ウチが∞を好きになって、ヨコを見るようになったのゎ最近だから苦労の何年間かゎまったく知らないケド
ウチゎ10年前、ヨコを見てヨコのコト知ることが出来てよかったなって思ってます☆
まぁ、すばるクンもヒナチャンもいたけどね♪

んと・・・
ヨコゎ普段∞メンといててすっごい良くしゃべるし
おもしろいし、メンバーのコトたてながらひそかにフォローとかもしてるし
めっちゃ大阪なノリでヒナチャンともナイスコンビやけど
実ゎ、すっごい人見知りで気遣いなんかなと思ってます。(勝手な憶測やけど)
だって、バライティーとか出てて∞メンだけトカ相手の人がすっごい話しやすくて自分たちのコト聞いて突っ込んでくれるトキとかってめっちゃ大阪なノリで輝いてしゃべってるケド
たまに、すっごい静かなトキあるでしょ??
すばるクンとか亮チャンとか並にしゃべらないトキ
そぉいうトキゎヒナが率先して話聞いたりしてるんやけど・・・
だから、ひそかにウチゎヨコゎ実ゎすばるクンとかと同じ要素を持ってる人なんじゃないかなぁと思ってます(なんか、自分で何言ってるかわからへんけど・・・汗)





えっと、とにかく!!
いくつになっても
面白くて、時々かわいくて、かっこよくて、メンバーのコトよくわかってあげられてて
ヨコらしい素敵なヨコでいてください☆









以上。
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.05.10 Thu 22:48 EDIT
横ーw
侯隆じゃなかったっけ?? うん、多分そう!
26歳なんだもんね・・・。
横絶対優しいわぁw
あたしなんかあるとこればっか言ってるな(笑)
馬鹿そうに見えて実はいろいろ考えてそうな
横山さんがあたしも大好きでーすww笑
Re:無題
from 光 2007.05.13 00:16
あッ!そんな漢字だ!!!
「キミ」の漢字ゎ分かったんだけど、今もそぉだけど「キミ」ってうっても漢字出てこないんだよ~汗
他の読み方分からんし・・・
隆ゎリアルに分からなかった 汗

うん!!ウチも★
いっぱいボケたりしつつ周りをちゃんと見てる横山サンが大好きでーす☆笑

無題
by ななみ 2007.05.12 Sat 23:47 EDIT
光,久しぶリ!
全然絡みに来れなくてごめんね;
高校生になって初めてコメするかなあ...;;;

光はほんとに鮮明に覚えてるんだね-!
さすがだよ-
あたしなんか幼稚園のときに見たような記憶があるかないかっていう;;;
多分『新宿...』のやつかなあ?
なんか知ってた...

(∀)この記事のコメレスは.ななみのブログにお願いします!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック