忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハピバ★
ハッピーバースディ
トゥーたっちょん☆★
22歳おめでとう♪


おめでとうございます♪
たっちょんゎねぇ・・・
ドラムをしてるたっちょんもカッコいいケド
ウチゎBetterfly…みたいに、踊りながら歌ってるたっちょんが好きです★
正直、アレを生で見たときゎたっちょん担になってもいいと思いました!!爆
後ゎ、コンサートとかバラエティーとかで横にふられて
『うっわ来た・・・』みたいな困った顔してるのがとてつもなく可愛い★

たっちょんゎ...
ウチ的にどんな人なんだろうなぁ~
難しい・・・
いっぱい見てるのに、
∞でも亮チャンの次くらいによく見てるし、ときめいてるのに
どんな風に感じてるかって問われるとわかんない・・・汗

あッ!!
でも、たっちょんについて思ったことゎね。
女の子(ファン)をときめかせるのが上手だなぁ~って思う。
ウェブの連載とかでも
ホント腹立つくらいどんぴしゃりな文章で
いちいちときめきます。
いちいち可愛いくてかっこよくて惚れそうになる・・・爆
コンサートとかでも、
かっこよく決めるトコ可愛いく魅せるトコの表現がすっごい上手だなって。
なんか、たっちょんに操られてるみたいになります。




うん。ソレが感じたコトです★
大好きです!!
ソレがいいたいコトです★ぇ





以上。
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.05.16 Wed 11:56 EDIT
おっ!
うちわ載ってる~w
∞・・・ に見えんからじゃない!?笑
穴開けて貼ったらよかったかもよー?

そうそうそうそうそうそう・・・
たっちょんはいちいち可愛いからむかつくのっ!!!ぇ
しかもあの確信的な微笑みは何?!
まあ結局は羨ましいってだけなんですけど(笑)
女のあたしにあの可愛さをくれ!
Re:無題
from 光 2007.05.17 21:07
うちわ、頑張ったでしょ―!!??
∞に見えないよね…やっぱり。
穴開けてみたんだけど、なんかキモクなったの~↓↓

そぉそぉ!!いちいち可愛い☆カッコいい☆
絶対ならってるよね!?
一応、ウチ女なのに絶対的に負けるもん!!
ウチもあんな可愛い文章うってみたいよ・・・爆

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック