忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はぁぁぁ
ジャニネタがなくて悩んでました(おおげさ)
で、悩んだ結果
・・・・・・・・・・・・やっぱりなかった
レコメン・・・聞けません(めっちゃ入り悪い)
レンジャー・・・携帯代がやばすぎるため見れません
M誌とP誌・・・かっこよかった!!以上!!!

やっぱり、見てくれてる方としてはジャニネタにして欲しいって思うんですよ(多分)
私がそうでしたから。





ゴメンナサイ!!!!誰かネタ提供してぇぇぇぇ 

ってことで日常語ります。
面白くなくてもよければどうぞ!!!!!

今日は、(数少ない)お友達と②人で
遊びに行ってきました(●^o^●)
楽しかった↑↑♪
今までで最高額使いました・・・
せっかくお金たまったのに、もうなくなった・・・(泣)
はぁぁぁ・・・せっかく、もらったお金で亮ちゃんの出てる
「素顔2」「素顔3」NEWSコンのDVD買おうと思ってたのに↓↓(ToT)
誰か、貸してくれませんか??
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック