忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お願いします
今日から、NEWSコンが始まるようですね。
(ウチはてっきり明日からだと思ってました)
ウチは行けないんで、皆さんウチも分も楽しんで来て下さい!!!


それから。。。今ブログ周りしてて書いてありました。
その通りだと思うので、私も書きます。


皆さんマナーを守って行動してください!!!!!!
メンバーはもちろんですが、見に来ている他のお客さんも
不愉快に思うような事は絶対にしないようにして下さい!!!
めっちゃ偉そうなことを言っているのは、分かっています。
でも、私のモットーが「人に迷惑をかけない!!なおせる事はなおす!!!簡単には、なおらない事はなおるように努力する!!」です。
迷惑はかけるのもかけられるのも嫌です。
他人の視界をふせぐような事はしない!!
 (ボードやスケッチブックを持って行くのは禁止されているようなんでやめて下さい)
席を離れない!!(定位置で静かに応援しろって事です)

(自分勝手ですが)ウチが初めてコンサートに行った時に
(まわりの方のマナーで)もう行きたくないわって思うようなことはしないで下さい。


何度もいいますが、偉そうなことを言っているのは承知の上です。
ご勘弁を。
PR
by 光 Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック