忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
愛しの錦戸サンズBirthdayの前日に
   ちょっこら暗い記事でもいいでしょうか???
PR


つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(3)
小説★☆
こんにちワン
テンプレートかえてみました♪なんか、爽やかな感じでしょ!!
実は前のは文字サイズが気に入ってなくて・・・・・・
てか、ウチブログ書くの下手くそなんですよね↓↓
どぉやったら、面白くなるかなぁ~トカ考えてるんですけどなかなか・・・
スペース空けたりしてるんやけどなんか、効果ないしねぇ~
文字の色とかサイズとかもどぉやったらいいんやろッ!?
研究はしてるんやけどなぁ~。。。
てか、ウチは日本語が苦手なんですよね!!上手くまとまらないッッ!!!!汗



   アドバイスくださいッッ!!!!















さてさて、本題入りまして(何かウチっていつも前置き長いよなッ)
最近流行りの「恋空」って小説知ってますか!!??
ウチは友達に教えてもらって携帯小説で読んでたんですけど、小説として最近発売されたみたいで

そんでもってそんでね!!


  その小説に出てくる関西人Yクンが
   村上信五にそっくりなの!!!

ホントにそっくり!!ウチ出てきたトキ『あッヒナやッ!!』って思ったもん!!!
もちろん、小説なんで顔が出てる訳ではなく、なんていうか性格トカ雰囲気トカがヒナやねん

映画化トカあったら絶対ヒナがやるべきッ!!!(ラブシーンとかあるからちょっと微妙やけど・・・)



よんでない人は是非読んでみてください!!
物語的にもいい話なんで☆(友達は読んで号泣したらしい)





んじゃ、今日はこのへんでバイバイッ(亮チャン風に)
by 光 Trackback() Comment(3)
うぅ~ん。。。
えぇ~っと、テストが近づいております。
月曜日カラでございます。課題が全然終わってません。(何一つ)
2時間ワーク真剣にやっても2ページ(一枚の表裏分ということ)しか終わってません(激遅)
授業で先生がしゃべってる言葉が日本語だと思えません(けっして英語の授業でゎなく)


  結論:結構ヤバイです!!(分かりきってる)
















まぁいっか(*^∪^*)゜・。☆+゜(爆)














なんか、∞魂の詳細が出ましたね!!大阪ないですけれども・・・
どぉせあっても行けないんだけれどもさぁ~
   なんでやねんッッ!!っていう。。。
本拠地でゎないのか??
∞にとって大事な特別な場所でゎないのか???
ヒナ、ヤス、マルのソロ魂大阪でやるんやから我慢しなさいということ???
      う~~んッ。。。謎やぁ( ̄~ ̄;)










あっそぉそぉヤスマル、ドラマ主演やってぇ
     おめでとうVv♪(遅ッッ!!)
し・か・も!!

11月23日って・・・・・Meの誕生日やぁん♪♪
ありがとうドラマの日決めてくれはった人!!
最高のプレゼントだよッ☆★



























で、錦戸サンゎ特別出演ででるんだよね???(爆)
(※出ません←分かってるって)
by 光 Trackback() Comment(1)
涙腺刺激症
こんばんわぁ☆★
今昨日見れなかった実写版コナン見てまぁす♪♪
小栗ンかっこよすー
おっちゃんの役ピッタリすぎるんですけど~~!!!
てか、あの写真を500円で売りませんか???(完璧にジャニーズ感覚;笑)

 でも・・・今時手紙を声に出して読んだりしますかね!?

ウチの高校にもあんなカッコイイ探偵がおったらなぁ(無理;笑)














そぉそぉ今日ね!!情報の授業があったんですよ!!!
んで、パソコンでいろいろやってて授業でやらんなあかんコトやって提出したら、好きなことやって遊べるんですけど
ウチゎ本間ゎブログ更新したりブログ周りしたりしたかったんやけどそんなこと不可能な状況やったんで普通に学校のHP見たりしてたんですよッッ!!
そしたら、隣の子が

    3月9日聞き出した!!!( ̄□ ̄;)
パソコンから流れてる訳だよ!!反射的に脳内再生される1リットル8話の終わり20分くらいのお見送りシーン・・・(見過ぎ;汗)



ヤ、ヤバイ。。。。
   目潤んできた。。。!!!

てかコレマジやから!!!泣きゎせんかったけれども・・・
実ゎウチ言ってなかったケド去年の今頃くらいカラ病気でして。。。




 レミオ涙腺刺激症っていう治療法がない病気なんです爆笑

まぁ名前のまんまでレミオロメン(粉雪と3月9日;特に粉雪)聞いたら泣きそうになるっていう・・・汗

時間が治してくれるカナなんて思ってたら治ってなかった↓↓
粉雪じゃなくてよかった。。。粉雪やったら本間に危なかったと思う。。。滝汗

なんか麻生君が恋しくなってきたなぁ!!!






Ps;明日ゎ体育祭!!高校ってこういう練習全然しないねんなぁ~・・・
ノー練習で明日100m走頑張ってきます!!
足つらないか本気で心配。。。笑

てか、それよりマーチング頑張んないとッッ!!!


by 光 Trackback() Comment(2)
振り向くな
本間めちゃめちゃ放置してました!!
何日放置したんやろッ!?2週間ちょい放置してたよね(汗)

心配してくださった方いらっしゃったらゴメンなさい。。。(多分いないだろう)

放置してた理由というのは。。。
    始め一週間⇒宿題に追われてた!!
ってこれまだ終わってないんだけどね。。。汗
    
    次の一週間⇒めちゃ凹んでた。。。

これなんですよ!!ってまだ凹んでるんやけど・・・汗
この悩みゎね。。。多分あと2年は続くな(泣)
解決方法が見つからないし・・・てか、見つかってるんだけど『頑張るコト』っていうめちゃ単純なコトで・・・
てか、頑張りまくってるし!!っていう・・・どぉしたらいいか分からん

はぁ~めちゃ悩む。。。高校生活で一番なやんでる。。。







でね!!
こぉいうトキはジャニーズに癒されようと思って
∞の励ましソングトカ聴いてたんやけど、やっぱ無理。。。

なんか、あぁいう曲って『過去を振り返らず、未来を見て生きよう』っていうのが多いじゃん??

ウチが悩んでるコトっていうのは未来を考えたくない!!コトなんだよ。
過去を振り返ったら、嫌なことばっか思い出すし
未来を考えてみたら、嫌なことばっか考え付くし・・・

だから、今のコトだけ考えて1日1日過ごそうっておもったんだ!!

って今ウチめちゃいいこと言った??(自意識過剰)





とりあえず今は∞DVDのコト考えて過ごす!!

なんか、今日は久しぶりの更新だというのに暗いネタでスミマセン・・・とりあえず光は頑張ります!!
by 光 Trackback() Comment(2)