忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
キミがいた夏はぁ♪
花火
今日、地元の祭りに行ってきました☆
めっちゃ楽しかった♪中学時代の友達と★

しかし、ウチ今日部活で5時に終わるって書いてあったのになぜか当たり前のように6時半に終わるトカ言い出して(怒)
剛速球で帰宅して浴衣着て♪
んで、走って行きました★(浴衣ひざ上まで捲り上げて)

てか↑↑今日の祭りの花火!!めっちゃ綺麗じゃない!?てか、でかくない??
ウチの地元の花火って結構ウチの誇りで、10分に一回くらい豪華なやつがくるの♪
んで、ラストがめっちゃ凄いの!!!↑のはラストの一部!

トカなんとか自慢しちゃいました★見たいなぁぁって思ったら来て見てね♪(どこやねん)




んで、一緒に行った山P担のお友達と
   「ウチは亮ちゃんと結婚、そのこがP様と結婚したら?」
とかいう話で盛り上がりました!!

  ウチ「あら。山下さんの奥さぁぁん!!」
  その子「あぁら♪錦戸さんの奥さん!!」
  ウチ「今日のスケジュールなんでした?」
  その子「今日はジャケット撮影って智久が言ってたわ」
  ウチ「あっ!そっか…もぉすぐコンサートですし忙しくなりますね」
 
   なんていう会話♪(しかも何故か標準語)
           妄想♪  妄想♪
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
オタ 公開!!!
昨日の堂本兄弟最高やったぁ★☆
残念ながら、まだOAの一回しか見てないけど・・・

  てか、30分とか普通に足りません!!!

1時間!!・・・イヤ2時間くらいちゃえばいいんだ!!

剛クン普通のトキよりしゃべってたよね!?ウチは、いつも光一クンみて笑ったりしてるんやけど、昨日は剛クンとヨコとの絡みで笑わせていただきました☆
何で昨日はあんなしゃべってたんかなぁ??
 あッ!!さては剛クンもeighter??(笑)
仲間じゃぁぁぁん!!

で、亮ちゃんの「NEWSで出たときは喋ってましたよね?」が異様に嬉しかったのは私だけでしょうか??
TVで(アイドルグループの)NEWSという言葉を聞くのが久しぶりでめっちゃ感動してたのは私だけですか??


そして、一問一答の最後のカッコイイポーズのとこでヤスが写れてなくて、めっちゃ可愛いかった♪
てか、ヤスの気持ちが痛いほど分かります。ウチも背小さくて(147㌢)しかも、運悪くいつも端っこやったりして写真トカ見切れるんだよ↓↓アレって地味に傷つくんだ。。。

  そんな感じで、昨日はめっちゃ笑わせてもらいました☆
やっぱり∞っていいなぁ~ってめっちゃ思った。











で、
前から思ってたんですけど、今回∞シングル出したのにPV活動(?)少なくない??
ウチの知ってる限りでは、∞が出た歌番組(少クラを除く)ってMステと音楽戦士だけ。。。
で、これからといえばNHKのやつだけだよね??
それか、ウチが見落としてるだけ????
でも、間違いなくうたばんHEY③は出てない・・・



      なんで??

eighterだって結構いるし∞面白いし普通に視聴率取れると思うんですけど・・・この②つ出てくれないと∞の面白さがアピールできないじゃん!!!







えっと、追記はウチの日常書きます







つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(1)
!?
お久、智久!!
究極に放置してました(汗)
高校生活初のテストがやってきたんですよっ
もぉマジでヤバス(←ヤバイ最上級)!!
今日は、英語と数学やったけど
 本気で勉強してなくて。。。
英語の単語とか覚えたの今朝ですから!!(本気)
昨日の夜は友達と勉強するトカ言ってしゃべってたし(オイ)

欠点決定だよ



今日は、アテンションだぁぁぁ!!もぉちょっと亮ちゃんが写ってくれたらなぁ~。。。

あっ!!もぉTV誌に次のドラマの紹介が載っちゃったりしてるんやけど



    火曜フジTVの⑨時枠が空いてますけど
えっ!?期待しますよ!?
ウチ他のジャニファンの方々よりはるかに情報が遅れてるカラ知らんねんけど皆さんはもぉ知ってるのか?

とりあえづ期待して待ちます☆

    で!!
M誌  慶ちゃんGOOD JOB!!   


あんなおいしい企画もぉ毎回やっていただきたい!!
  







   あっ!んじゃ、勉強しなきゃ!!
by 光 Trackback() Comment(1)
ケプコンケプコン
  なんか風邪とかひいてるし↓↓
今週は究極にジャニれてない・・・(泣)
火曜の「アテンション…」はキッチリ拝見しましたケド
今日(昨日)の「クロサギ」もほぼ拝見しましたケド
水曜の「ほんじゃに」はさっき見てきましたケド

部活と勉強で過労死しそうです。。。

「アテンション…」の亮ちゃん立ち読みのシーンがリアル過ぎますケド(汗)

一つ聞いてもいいですか??
「スカ★J」って終わったの??火曜録画してたらシンデレラなんとか。。。とか言うのがやっててアレっ!?みたいな。

てか正直今。。。
    人生の中で一番頑張ってますけど
受験の時より勉強してますけど(おいっ!)

まぁそんな疲れを癒してくれるのがジャニだったり。。。★

さっき見た「ほんじゃに」の亮ちゃんのくしゃみに萌えたり♪

章大がなんでも出来すぎて若干腹たったり(笑)
こんなんやからウチの周りに章大ファンが多いんだ(o>□

ジャニがいてなかったら今ごろウチ生きてませんカラ!!

てか。。。高校でジャニ好きさんがいない!!
結構好きな芸能人おる!?とか聞いてるんやけど
『レンジ!』トカ『w-inds.』トカ『小池徹平』トカで。。。
ちょっとやったらついていけるんやけど
  やっぱりジャニじゃないと本性が現せない体質みたいで…

これからは更新週に①回くらいになるかもやけど
  もしよければ相手してやってください!!
by 光 Trackback() Comment(1)
♪♪♪
今日は、中学時代の友達と会ってカラオケに行ってきました
今日一番歌った歌手名
   
          ゆず
ジャニーズじゃないっていう。。。
めっちゃめっちゃいい曲でしょ!!??ゆずって☆
今日の友達はウチのオタクを一番理解してれてるありがたい友達なので
ちゃんとジャニーズも歌って参りましたよ!!!(o>▽・)b
NEWSメドレー∞メドレー
歌った★☆
∞メドレーにヘブンリがあったのよ♪
凄くない!?シングルになってる訳でもないのに!!!
うゎ~入ってるぅ~!!言って友達と②人で歌ってました★




で、その友達とゎ高校別なんですけど
なんか友達いっぱい出来てるくさい
いいな②o(≧□≦)oウチも友達欲しい!!!
喋るけど話弾まない・・・
同じグループやけど喋ったコトない子がおる・・・
いろんな人と喋りすぎてどのグループに入ったらいいかわからない…
みたいな今のウチの状況。。。
明日はもう学校やし。。。入部届け提出やし。。。
しかも、入部初日カラ部活やすまんなあかんかったりっていう最悪な感じやし。。。
頑張ろっ!!!P(△≦q)
by 光 Trackback() Comment(0)