忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
やばいんじゃいな♪
こんちゃ!!何気に久しぶりです★(でもないカモだけど)
えっとぉ~。。。




     
テスト終わりましたぁぁ!!!(いろんな意味で)

ひとまず、勉強しなきゃ!!って焦らなくていい!!!(焦ってるだけでいつもしてない人)
でも、今回は本気でやばかった!!本気で補習かもしれないです。。。
今日なんてね、古典だったんですけど・・・
当日の朝までノー勉っていう。。。

で、やばかったんだから文句も言えんわな。。。


  言うけど!! 

だってだって、半分くらい解いてふと時計を見たら
 あと10分とかっていう~~!!!!
間違いなく欠ってる!!予想25点(←リアルに)


現文もやばいしね・・・(国語苦手)













とりま、話かえまぁす☆☆
昨日のいいとも!(とはなまる)見ました!!??
亮チャンかぁぁぁぁぁぁわいいのぉぉぉぉぉ!!!!!!

ハニカミ笑顔でハニカム亮チャン素敵にカワユス

「うわッ何コレめっちゃ恥ずかしい!!!(照)」






















ギャー!!(叫)カッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいいカッコいい(←うるさいです)



ヒナもぉ!!答えあてたくて必死なのがグット
ウチ的には内容は、はなまるの方が好きやけど格好はいいともの方がよかった★
ファーつきのコートが素敵にカッコヨス








で、で、で、(また話変わりますケド)

 テレビガイドのCMがぁ
素敵にグットです★  
すきやねんの時のMステみたいやね♪
テレビガイド買わなきゃ!!
っていうか、CM録画したいんですけど!!
PR


つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(2)
文部両道
ブンブリョウドウって↑↑の漢字であってるの!?
まぁいいやぁ!!今日カラテストが始まりました~↓↓。。。。
初日⇒保健、数学


      チーン♪

絶対欠れない今回のテスト初日で欠ってしまった模様です!!!
ホントに絶対欠れないんです!部活のコンサートが近いカラ補習なんてありえないんです!!!
しかも、ウチの高校は(てか部は)文部両道なんでテスト一週間前でも部活あったっていう・・・汗

言い訳はいっぱいあるけど、数学あんな難しいトカ予想外!!!
いつもはワークの問題しか出ないカラ今回もワークの問題解いて理解しといたら大丈夫なんて、余裕かましてました
そしたら、ワークの問題が一問もないっていう・・・滝汗









ウチが悪かった!甘く見ててスミマセン・・・・・・バカにしてました。
反省してます!!反省するからぁ~
     テストもぉ一回うけさせて下さい!!!(真剣)







さて、勉強しないと・・・英文法まで欠ったらシャレにならないんで・・・












あッそぉいえば、昨日久しぶりに買い物に行きましたぁ~
かなり、遅れてやけど誕生日買ってもろた
ブーツとハーフパンツ買ってもらった☆
今のトコロ、イブに女友達と遊ぶ予定なんでそんトキに来ていく予定
ちなみに、正月は予定なし。初詣も多分家族といく・・・
  誰かあそんで~!!!
by 光 Trackback() Comment(1)
恋がしたいお年頃
なんか、こんな気持ち悪いタイトルでゴメンナサイ・・・
もぉすぐ、クリスマス。
恋人たちのクリスマスだというのに気配すらない光です(かなしか・・・)
クラスにカップルが増えました・・・前まで1組だったのに2組になりました。。。お弁当のトキ、あっちでイチャイチャこっちでイチャイチャ
羨ましか~!!

ウチなんて・・・どぉせ授業中爆睡してた寝顔(半目)を思いっきり前と斜め前と横の男子に見られて笑われてるような女ですから。。。







さぁさぁ今日はマル子ちゃんからいただいた
 送り主バトン 
       をやっちゃいます。
①送り主にしたい事は?
送り主したい事ではなく送り主したい事??
・・・なんやろ。。。??てゆか、背比べしたい!!笑
ウチもミクロなんだよ~!!
どぉせ『前にならえ』トカ前に手伸ばすじゃなくて腰に手あてるバージョンしかしたことないし~爆


②送り主ってあなたの何?
大事なeighter友達です☆でも、∞のコトだけじゃなくていろんなコト話したりしたいなぁ~って思ってます!!
年も同じやし


③送り主に似合うものは?
えッ!?似合うもの??
・・・・スニーカー??
なんか、よく動きそうっていうか動きやすいのが好きそうやから!パンプスとかブーツよりスニーカーって感じかなぁ・・・
違ってたらゴメンね 汗


④送り主を飲み物に例えるなら?
炭酸系。・・・・・・・・・と見せかけてお茶。
飽きないし、これがあれば安心でしょみたいな・・・うぅ~ん。。。なんか上手く言葉に出来へんケド・・・
お茶みたいな良さがあるっていうか・・・うぅ~ん。。。


⑤送り主を食べ物に例えるなら?
おにぎりorパン。
なんとなく・・・そんな感じがするような・・・


⑥あなたが送り主に言いたいことは?
えッ!?うぅ~ん。。。ウチはマル子の「あたしはあたし。」っていう考え方めちゃ尊敬してるから!!
ウチは結構人の意見に左右されちゃう方やカラ、見習いたいって思ってます!!
お互い悩めるお年頃やけど、頑張っていこうね☆


⑦送り主のことはぶっちゃけ嫌い?
嫌いなワケないでしょ!!ウチは嫌いな子に自ら絡んでいこうとはしないんで・・・


⑦送り主って何者?
ごくごく普通の女子高校生かと・・・
でも、すっごいいい子だと、尊敬できる部分がたくさんある人だと、、、つまり亮チャンみたいな人だと思っております♪


⑧沢山回して下さい。折り返しもあり。
お友達が・・・たくさん絡んでるお友達がいないためストーップ!!(かなしか・・・)
あッ!折り返してもいいかなぁマルちゃん!!??
暇なトキでいいので。。。
by 光 Trackback() Comment(1)
会員登録
えぇ~っとッ何気に学校休みました。
光です!!この前に学校早退したトキもぉこれからは『部活休まんとこ!!』(学校でゎなく部活。。。笑)と決意したばすやのに、お腹痛い・・・休もう。という何と弱い意志・・・笑

そんなこんなでお布団でゴロゴロしてるトキにね、
何か突然、着うたがほしくなったんですよ!!

着信音は無音であるウチが何を思ったにか分かりませんが・・・汗

んで、前に会員登録だけしたけどご利用したコトなかったポイント制の無料サイトでポイント溜めるために広告サイト(無料)にまた会員登録しててぇ~




そんで、洋楽の着うたサイトに会員登録しましたワケなんですが・・・


        洋楽わかんねぇ!!!

なんか、適当にとってみたけど英語よめないし
  聞いたコトないで歌手が男か女かもわかんねぇ!!!みたいな。






オススメを教えてください!!てか、亮チャンって洋楽好きだよね!?
誰の曲やっけ?????




















てか、その前にminiSDがほしい!!!容量がなさすぎて曲が5曲くらいしか入らん!!!汗







そんじゃ、短いけど今日はこのへんで☆
by 光 Trackback() Comment(2)
バトン―!!
今日は、久しぶりにバトンをしたいと思います★
なんと、二本も♪♪

まづ、一本目★

 +究極の二択+
?あなたはどっち派?バトン!


①小柄or大柄
 小柄かなぁ~・・・ウチが結構な小柄なので 汗
 相手が大柄じゃ ちっこいの目立つやん!!!笑


②色白or色黒
 ・・・究極!!
     いきすぎない色黒で!!!


③眼鏡orグラサン
 絶対眼鏡で!!!!!眼鏡萌えやからッッ!!笑

 
④インテリ系orガテン系
 インテリ系だって、NEWSってインテリグループだよねッ


⑤学ランorブレザー
 う~んッ中学がブレザーで高校が学ランやねんけど、中学のほうがよかったカラ、ブレザーで学ランも全然Welcomeやけど


⑥熱血漢or冷血漢
 熱血かなぁ~クールなのも好きやけど、何か真剣に取り組めるものを持ってる人がいい!!


⑦黒髪or金髪
 さてさて、ウチは誰担でしょう??
 そぉだね亮チャン担だね!!(パッションさん風に;笑)
 亮チャンは何髪でしょう???
 そぉだね黒髪だね!!!笑
 ってコトは黒髪だね!!!爆
⑧短髪or長髪
 短髪!!!!!たとえ、亮チャンが長髪であっても短髪!!
 男は短髪!!ってなんかウチの中で定着してる。。。


⑨つり目orたれ目
 た れ 目 ! !


⑩硬派or軟派
 硬派。ウチのキャラ的にね・・・


⑪トランクスorボクサーパンツ
 亮チャンは多分ボクサーパンツなので、ボクサーパンツ(錦戸サン中心;笑)


⑫王子or騎士
 騎士。守ってくれそうだもんねッ


⑬組織のトップor組織のNo.2
 NO.2かなぁ~。苦労してそうだもんねッ!!


⑭いつもニコニコorいつもツンツン
 やっぱニコニコしてくれる方がこっちも癒されるしね


⑮サッカー少年or野球少年
 サッカー少年。ヒナだもん!!
  てか、サッカーしてる人ってカッコイイ★☆


⑯20歳以下or20歳以上
 ウチの歳カラいくと以下なんやろぅケドどっちでもいい!!
 年なんて関係ないもん!!笑


⑰オヤジ攻orオヤジ受
 何??どっちでもいい。。。汗


⑱眼鏡攻or眼鏡受
 だから、どっちでも。。。


⑲先生×生徒or生徒×先生
 前者で☆


⑳受キャラが好きor攻キャラが好き
 錦戸サンは攻だと思われるカラ、攻キャラで♪
  でも、どっちも可愛い


21.ほのぼのな関係or危険な関係
 ほのぼのでしょ!!







さぁ、一個目終わり!!!二本目は追記に☆

バトン二本目!!
by 光 Trackback() Comment(3)