忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
人間も歩けば棒になる。
足が棒です。
今日は部活見学トカ定期買ったりトカいろいろしたよ。
駅から学校までの距離が半端なかったりするし(怒)
人間のこういう状態の時が本物の疲れたやねんな。
で、どうやらコーラス部に入る事になりそうです。
ウチ的にかなり悩んで・・・
ウチの学校の吹部がめっちゃカッコイイの!!!
本気で入ろうと思った。



でも。。。
吹部は㊥学でさんざん辛い思いしたし
練習量も半端ないし
でもそれだけやりがいがあることやし。。。
どぉしましょ!?
とりあえず明日は友達に㊥学時代の友達に誘われているので
吹部見学行ってきます!!!

てことで(どういうことで?)
昨日の『ほんじゃに』はまだ見てません。
今から見て充電しよう。。。
亮ちゃんは出てたのカナ!?
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
ジャニ友ほすぃ~(≧∩≦)
えぇ~今日から高校生活が始まりました。
緊張しすぎてる(汗)
ウチの今日半日の脈拍数平均絶対100超えてると思うんだよね(汗)
しかも、ウチのクラス同じ㊥学の人いないんだぁ~
友達が出来そうにない・・・
なんか、ウチって見た目まじめらしくあんまり話しかけてもらえない。。。
しかも、ウチの学校って結構制服とか乱れてない子多かったんやけど今年(=ウチ等)の子がちょっと。。。茶髪トカ化粧トカいたよ
でも、皆と仲良くなりたい(≧∩≦)
そして、ウチの本性を明かしてジャニトークとか出来る友達が欲しい!!
㊥学のときの友達は、特にジャニーズが好きっていう子じゃなかったんだけどウチのオタクをさらけだせてたんだ★
高校でも、そういう友達が欲しい!!
ウチ人見知りやし、話続かんし大丈夫カナ!?
こういう時こそヒナポジ!!!ですよね?
明日も、今日くらい緊張するんやろうなぁ~
しかも、明日カラもう弁当やし・・・・・・早い(汗)
テストやし。。。土曜もテストやし。。。




頑張る!!!
by 光 Trackback() Comment(1)
恋をしぃちゃいましたっ♪
私恋に落ちました!!!!



えっ!?誰にって???(聞いてない)















「博士が愛した数式」


    博士に笑)

読んだ事ありますか??
めっちゃ可愛いんです!!!
高校の宿題の読書感想文で読み始めて
もぉめっちゃ面白いです!!!
で私、③年ほど前カラ(亮ちゃんに目覚める前)「おじいちゃんフェチ」でして(汗)
はじめてキュンとなったのは中学の教頭先生(笑)
好きなおじいちゃん芸能人は北の国からの吾郎さん泉谷しげるさんいかりやちょうすけさん寺尾聡さんと・・・(省略)

まぁあくまで好きという範囲なので
ジャニーズが好きというのとは種類が違うので!!



ウチは基本は「錦戸つなぎフェチ」です!!!
あとは、「鎖骨フェチ」とかがあいますけど(^∪^)

by 光 Trackback() Comment(0)
キモス
えと。。。高校の制服がキモスなんですけど
ウチの行く高校の制服って本当にダサいんです!!!!!
助けてください!!!!!\(゜□゜\)
中学校の制服の方が100万倍可愛い!!
まず。。。。リボンじゃないしね(汗)
      だからってネクタイじゃないです(大汗)
えと。。。紐です(怒)
母曰く「少エネ ネクタイ」・・・・・・はぁ(ため息)

ブレザーの色も群青色やし!!
なんかウチ小さいカラ袖とか肩幅とかブカブカやし!(それはあんたの責任や)
べストも無理。ありえへんし・・・


ブサイクな人(ウチ)がダサい制服を着たらどうなるか考えてみてください!!!○○高校さん!!!!!

ちょっと愚痴ってみました(制服について)



あっ!!あと40分したら大倉さん’Sドラマやぁ★♪★


Ps;マル子さんコメントレスしてあります。良かったら見てください(コメント欄にあります)
by 光 Trackback() Comment(0)
おっちゃんやるぅ~
ジャニファン・音楽好きやのに「HEY HEY HEY」見てないやつだぁぁれだ!?

「はぁぁぁい」(o^□^o)/
反省の色なしッッ!!
だって、ちゃんと録画してあるし★

だって、コナンくんを見ないわけにはいかないでしょ!?
コナンくんを見てHEY③を録画するというのは妥当だったと思ってマス♪(自画自賛)

おっちゃんがカッコイイ!!!
コナンくんヤバス!!!(かっこよすぎて)
蘭ちゃんいいっ!!!








    絶賛!!!!
ちょっと待って待って待って待って!!!!!(誰に言うてんねん)

映画がめっちゃ面白そうなんですけど・・・(汗;)
ウチに見ろと???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・財布に相談してくるっ!!!

ってことで今日は…

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(2)