忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
北海道ゎデッカイドウ
今日ゎ部活オフやったため、久々美容院行って
縮毛あててもらったら、ペチャンコ(=顔デカ)前髪めっちゃ短くなってテンション下がってる光チャンですけれども~!!
まぁ、ペチャンコゎ一回シャンプーしたら直るんだけどね。(今までの経験上)
でも、今日ゎシャンプーできないカラ明日ゎこんな顔デカで行かなきゃだぁぁ↓↓



えっと、タイトルゎ横山さんが友達3人増えるって言うから、言ってみた↑↑笑
出しちゃった者ですから~

なんか、この時期に横山3兄弟が北海道行ったなんて素敵すぎるんですけど~!!
なぜかって??(←誰も聞いてない)

ウチも明後日から北海道に行くからです~☆☆
修学旅行ですよ♪やっと・・・
めっちゃ楽しみ★
もぉ、2㌔くらい太ってきてやろうかと・・・
北海道で食わずしてなにをします??って話なんで。

何たべよう??
札幌ラーメンでしょ、メロンソフトクリームでしょ、お寿司でしょ、生チョコでしょ、あとー・・・



まぁいいや!!
とりま、楽しんできます!!!
明後日なのに、準備なんにもしてないー
やばい―――

ってか、何がいるんですか??服とタオルと携帯の充電器とカメラとお金・・・
他なんかいるっけ???
まぁいいや!!

北海道まで行くのにたったの2泊3日ですけど(少なすぎる)楽しんできますよ~♪
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
休日LIFE
どもども・・・
独りぼっちの休日を過ごした光チャンでございますけれども!!

こぉいう書き方したらめっちゃ寂しい子みたいに見えますけど、
なかなか楽しかったですよ!!

ウチ、基本的に独り好きなんで☆★
独り上手なんで~♪

今日ゎオカンとオトンがもみまきでいなかったので
家で独りお留守番。

まづ、12時に起きて~♪
朝ごはん兼昼ご飯を食べまして~♪
チャリこいで独りで某有名レンタルショップTUTAY●に行きました~♪
やっとやっと、M誌購入。(ウチゎ基本的にジャニ誌ゎM誌しか買わず、後ゎ立ち読みで済ませます)
やっとやっと、月の始め発売の3誌を立ち読みしました~♪
どれか忘れたケド、∞の手形載ってるヤツあったじゃん??
アレって本人の手のサイズなんかなぁ??
あやうく、自分の手のひらをあわせるトコでした・・・
手を持っていきかけたトコロでなんぼ怪しいねん自分!!って思いとどまりましたけど...



今日借りてきたもの↓↓
・ただ君を愛してる(DVD)
・手紙(DVD)
・KODA KUMI / BEST BOUNCE&LOVERS(アルバム)
 NOTジャニ~♪♪爆
ホンマゎただ君を・・・が見たくて行ったんですけど、行ってみたらでかでかと手紙の宣伝があったので
つられて借りました★(←なんて、洗脳されやすい・・・)




ただ君を・・・ゎ、可愛い恋物語って感じで♪
ほっこりしました★んで、ほろり涙しました
ってか、宮崎あおいが可愛いすぎてどぉしようっていう...
あんな女の子生まれてきたら、お父さん困っちゃうよね!!
(何故に、お父さん目線?笑)


手紙ゎただただ、泣いてましたケド・・・
手紙見始めるくらいからオカンとオトン帰ってきて、
オカンと共に見てましたけど、母子揃って号泣ですし??笑
最後の漫才するシーンとか.....お兄さんより泣いてましたケド??笑(←多分、見た人にしかわからないですよね・・・汗)


くぅちゃんのアルバムゎ今聞いてます~♪
ウチ的、「Rain」「hands」「最後の雨」が好きです★

ちなみに、今部屋にいるんやけどウチの隣でゎ
NEWSカレンダーの錦戸サンがウチにカメラをむけてくださっております★(←THE勘違い)


























あッ!チケット届きましたよ~!!
・・・・微妙。
噂によると1階ゎ平たくて見えず、
2階ゎ急過ぎ怖いというなら100年会館。汗

平たい1階の後ろへん。しかも、NOT(多分)花道側の端。







なして――――!!??(なんで―――!?)

でも、まぁ同じ会場にいれるだけで嬉しいのでいいですけど。
ってか、∞が奈良に来てくれるだけでHAPPYですから大丈夫ですけど。
by 光 Trackback() Comment(2)
びぃびぃきゅー
■■■今、オールスター感謝祭見てたら、問題のトキに
NEWSの「星をめざして」が流れてビックリした光ですけれども~。



今日ゎね、部活でBBQでしたぁ☆★
超楽しかったよ!!!
まぁ、朝の練習ゎイヤやったけど・・・

1年生でひとつのコンロで肉トカめちゃ焼いて
2コ1トカしてました(1つの肉を2人で食べる)

肉最高。
バリうまかったです。
でも、やっぱ人数多いからたらふくゎ食べられへんケド。

なんか、お菓子焼いたりしてた...
ポテトチップスの網焼きトカじゃがり●の網焼きトカ...

これが、結構美味しいっていう





ってかね、
写メ撮影がすごかったよ。
友達トカ何枚!?みたいな・・・汗
しかも、カメラマンさせられたり・・・
ウチも何枚か写りこんだケド、ブッサイク!!
ウチ、顔死んでる・・・汗
超笑顔で撮ったつもりやったのに、明らか1人だけノリきれてない・・・
何故か、笑顔引きつってるし・・・汗
あれ~??みたいな。


まぁ・・・楽しかったからいいですけど







んでね、
関ジャニ好きな子とこれからファンデビュー(?)みたいな子と皆で
関ジャニダンス振り講座
皆で踊るの!!
★レイニーブルース
★好きやねん。大阪
★おばロック

レイニーブルースがなかなか難しくて・・・
ウチも正直あんま踊れてなかったんだけど(ぉぃ)
今日で完璧。
あんね、
「あれほどお前愛してた~中ッ!!
中カラ手を振って・・・みたいなんが、なかなかポイントなんですよ。笑
好きやねん。も足逆になったりトカね・・・
なかなか、苦戦しました。
コンサートとか足元なんて見られないのにね。
まぁ、完璧主義者のウチ等ですから??(←初耳だ)

かなり、熱唱しながら踊ってましたしね!!
先輩トカちょっと見てはったしね。汗
引いたかな??ウチ、はっちゃけすぎました??
まぁ・・・楽しかったからいいですけど









あとゎ、BBQ終わって網洗うトキに
今度ゎ元P担の子とさっき一緒に踊ってたヨコ担の子と
NEWS熱唱。

デビュー曲カラ順に、間奏の裏のかけ声トカも含めて歌いました。
隣で真剣に洗ってる子いたのに、かなり迷惑だっただろうね。汗
洗ってた網の心なしかウチ等(熱唱組)が洗ってたヤツの方が汚いしね(ぉぃ)



ってか、ウチ関風の初回についてたミサンガ最近になって付け出したんですけど
網洗ってたせいで先っぽドロドロなんですけど!!
しかも、ボロボロなんですけど!!泣



まぁコレも・・・楽しかったからいいですけど
















んなら、今日ゎこの辺でしょうもない日常をお届けしました!!
追記ゎバトン。

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(4)
この頃流行りの~♪
インフルエンザ~♪

にかかってしまった様です。
日曜日に友達とカラオケ行ってたんですよ!!
ネタなさすで「セーラームーン」トカ歌ってましたけど~爆

1番トカ余裕で覚えてますっていう 笑
でも、2番まったく知りませんっていう 爆

で、(話とびましたケド)なんだか体に異変が・・・
目が熱いぞ!!
ボーっとするぞ!!
頭痛いぞ!!

みたいな。

インフルエンザ!?トカとっさに思いましたけど、
インフルエンザにかかる一週間休まないといけないっていうウチの固定概念がありまして・・・

日曜日の一週間後=∞魂の次の日





























無理――――――!!!!!
ってコトで、自分の中で否定し続けましたが
帰宅後死亡。やって、次の日(昨日)学校休んで病院行ったらインフルエンザでした

でも、熱下がってから1日おいたらもぉ休まなくていいらしくて
治す気合いで寝てました。笑

昨日トカほんま死亡で寝ても寝ても熱上がって
 睡眠に裏切られた。トカほざいてましたが 笑
本日、熱下がりました
自分でも驚く程の回復力。
さすが、ウチ

ってコトで皆さん、
気合いがあればインフルエンザなんて2日で治りますよ~。

ってまだ、完治ゎしてませんケド・・・
まだ、頭フラッフラしてますけど・・・汗
食欲ないですけど・・・汗








まぁ、無事∞魂にゎ参戦出来そうです。

でも、心配ゎ今回一緒に行くオカンなんですけどね・・・
ウチのがうつったかもしれなくて・・・滝汗
あの人、長引くから・・・泣




















あッ!!
神様、仏様、亮唯様がNEWS魂のパンフを買ってきてくださって、送ってくださって今日届きました

超素敵★☆
山Pがとったやつの亮チャンの顔がカワユスでどぉしようかと・・・
 NEWS愛 が見えました。

まじ、ありがとッ!!!!
by 光 Trackback() Comment(2)
一年を振り返って。
えぇ~一年最後の日というコトで振り返ってみようって思います。

下の記事で終わろうかと思ってたんやけど、やっぱなんか暗いしちゃんと振り返って反省トカしないとなッ!!って思いまして。

でも、断っておきますがこっちも若干暗いです・・・汗

つづきはこちら
by 光 Trackback() Comment(2)