忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
振り向くな
本間めちゃめちゃ放置してました!!
何日放置したんやろッ!?2週間ちょい放置してたよね(汗)

心配してくださった方いらっしゃったらゴメンなさい。。。(多分いないだろう)

放置してた理由というのは。。。
    始め一週間⇒宿題に追われてた!!
ってこれまだ終わってないんだけどね。。。汗
    
    次の一週間⇒めちゃ凹んでた。。。

これなんですよ!!ってまだ凹んでるんやけど・・・汗
この悩みゎね。。。多分あと2年は続くな(泣)
解決方法が見つからないし・・・てか、見つかってるんだけど『頑張るコト』っていうめちゃ単純なコトで・・・
てか、頑張りまくってるし!!っていう・・・どぉしたらいいか分からん

はぁ~めちゃ悩む。。。高校生活で一番なやんでる。。。







でね!!
こぉいうトキはジャニーズに癒されようと思って
∞の励ましソングトカ聴いてたんやけど、やっぱ無理。。。

なんか、あぁいう曲って『過去を振り返らず、未来を見て生きよう』っていうのが多いじゃん??

ウチが悩んでるコトっていうのは未来を考えたくない!!コトなんだよ。
過去を振り返ったら、嫌なことばっか思い出すし
未来を考えてみたら、嫌なことばっか考え付くし・・・

だから、今のコトだけ考えて1日1日過ごそうっておもったんだ!!

って今ウチめちゃいいこと言った??(自意識過剰)





とりあえず今は∞DVDのコト考えて過ごす!!

なんか、今日は久しぶりの更新だというのに暗いネタでスミマセン・・・とりあえず光は頑張ります!!
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
大丈夫?????
by みな 2006.09.07 Thu 16:01 EDIT
かなり放置してたな・・・心配したやン!!!!
悩みッて何!?!?!?!?!?ぅちでよければぃつでもメェルしてきてゃッッッ!!!!!!!!!!!!!01人で抱え込みなゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!
Re:大丈夫?????
from 光 2006.09.07 23:24
大丈夫だぉ――!!ありがとぉ☆
悩んでてもしかたないから、今ゎとりあえず前向きに今だけ見るコトにするよッ!!
どぉしても我慢できんくなったらメールするねん♪
マヂありがとぉ!!

無題
by マル子 2006.09.09 Sat 17:54 EDIT
悩み?? あたしも悩みとかいつでも聞くからね?!いつでも夜中でも明け方でもメールしてきていいから!! 1人で悩んでためちゃダメだよ!!

援交なんてしませんから(^^;) 見たでしょ、あたしの顔を!
バイトするようになってお客さんとしゃべるから、少しだけ人見知り克服したような気がする!!あ・・・お客さんに対してだけだけど(―;)
魂楽しんでくるわ♪ 感想また送るね!!
Re:無題
from 光 2006.09.09 23:23
じゃぁホントに耐えられなくなったら、マル子にも愚痴っていいかな!?
てか、ありがとぉ―☆★ホントこんな友達もって光は幸せ者だよ!!グスン。。。

援交ゎしない!?よかった②♪
まぁそんなコトするようなお顔でゎなかったよね(褒めてます(そぉいうギャル系の顔でゎなかったと言いたい))
てか、ウチもあんな顔じゃ援交なんてできないよ。。。(出来てもしませんけど)
ウチも人見知り克服したいなぁ~!!人見知りってなんか人生損してる気がしない!?

魂楽しんできて!!ウチも行きたいなぁ!!∞魂・・・DVD見て改めてそぉ思った
感想楽しみにしてるよぉ♪

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック