忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
休日LIFE
どもども・・・
独りぼっちの休日を過ごした光チャンでございますけれども!!

こぉいう書き方したらめっちゃ寂しい子みたいに見えますけど、
なかなか楽しかったですよ!!

ウチ、基本的に独り好きなんで☆★
独り上手なんで~♪

今日ゎオカンとオトンがもみまきでいなかったので
家で独りお留守番。

まづ、12時に起きて~♪
朝ごはん兼昼ご飯を食べまして~♪
チャリこいで独りで某有名レンタルショップTUTAY●に行きました~♪
やっとやっと、M誌購入。(ウチゎ基本的にジャニ誌ゎM誌しか買わず、後ゎ立ち読みで済ませます)
やっとやっと、月の始め発売の3誌を立ち読みしました~♪
どれか忘れたケド、∞の手形載ってるヤツあったじゃん??
アレって本人の手のサイズなんかなぁ??
あやうく、自分の手のひらをあわせるトコでした・・・
手を持っていきかけたトコロでなんぼ怪しいねん自分!!って思いとどまりましたけど...



今日借りてきたもの↓↓
・ただ君を愛してる(DVD)
・手紙(DVD)
・KODA KUMI / BEST BOUNCE&LOVERS(アルバム)
 NOTジャニ~♪♪爆
ホンマゎただ君を・・・が見たくて行ったんですけど、行ってみたらでかでかと手紙の宣伝があったので
つられて借りました★(←なんて、洗脳されやすい・・・)




ただ君を・・・ゎ、可愛い恋物語って感じで♪
ほっこりしました★んで、ほろり涙しました
ってか、宮崎あおいが可愛いすぎてどぉしようっていう...
あんな女の子生まれてきたら、お父さん困っちゃうよね!!
(何故に、お父さん目線?笑)


手紙ゎただただ、泣いてましたケド・・・
手紙見始めるくらいからオカンとオトン帰ってきて、
オカンと共に見てましたけど、母子揃って号泣ですし??笑
最後の漫才するシーンとか.....お兄さんより泣いてましたケド??笑(←多分、見た人にしかわからないですよね・・・汗)


くぅちゃんのアルバムゎ今聞いてます~♪
ウチ的、「Rain」「hands」「最後の雨」が好きです★

ちなみに、今部屋にいるんやけどウチの隣でゎ
NEWSカレンダーの錦戸サンがウチにカメラをむけてくださっております★(←THE勘違い)


























あッ!チケット届きましたよ~!!
・・・・微妙。
噂によると1階ゎ平たくて見えず、
2階ゎ急過ぎ怖いというなら100年会館。汗

平たい1階の後ろへん。しかも、NOT(多分)花道側の端。







なして――――!!??(なんで―――!?)

でも、まぁ同じ会場にいれるだけで嬉しいのでいいですけど。
ってか、∞が奈良に来てくれるだけでHAPPYですから大丈夫ですけど。
PR
by 光 Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.04.28 Sat 23:26 EDIT
あたし今日、滋賀返金の紙届いたー(笑)
でも奈良の会場って狭いんじゃない?!
なら100年会館・・・
なぜ『奈良』でなく『なら』なのかが気になる・・・。

あたしも独り好き~w
1日予定ない日は、あたし絶対家出ないよ?!笑
Re:無題
from 光 2007.05.02 00:08
奈良、きっとせまいよ!?
だってド田舎奈良ですからぁぁ~大きいトコなんて作れないよ!!笑
きっと、どこでもドームよりゎいい席だと思うカラいいんだけどね・・・★
「なら」ってなんでだろうね??謎~。

無題
by  2007.04.30 Mon 14:00 EDIT
お久しぶりでーす!光たん!
遅くなったけど、奈良当選おめでとー!!
チケット届いたんですね~!
席が微妙とな?・・・でも会場が狭いからきっと近くに感じますよっ☆
エイトを堪能してきてくださいなー!!

GW前半は家で待ったりしてる都でした。
あたしも独り好きですよ!
最低週1は独りの時間を作らないとやってられない奴です。笑
Re:無題
from 光 2007.05.02 00:15
きゃー都たぁぁん★☆
お久しぶりです!!奈良あたっちゃったんですよ~!!
都たんゎ横浜行かれるんでした・・・・よね??(←あやふや)
席微妙なんですが、都たんのいうとぉり会場が狭いのでどんな席でも
ドーム魂のトキよりゎいい席と感じられると思います♪笑

GWゎウチもまったり・・・したいんですがあいにく部活です...泣
ウチも週1ゎ自分独りだけでまったりする時間がほしいです。
が、現実ゎそぉもいかず・・・号泣
お互い忙しく、きっとストレスぱんぱんだと思いますが頑張りましょうね!!


この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック