忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ロウテンションなのぉ~
   『アテンションプリーズ』
でしたよぉ~!!!!!!
「すっげえかっこ悪い」トカ言っちゃってましたケド

  あんたすっげえカッコイイよっ!!!
今、録画してたいいとも!見てますけど・・・
  カッコイイわぁ~★☆

でも、、、テンション上がらん↓↓


   追記の内容は暗いです。。。しかも、かくします。

テンションが上がらない理由。。。

あのね。。。ウチの高校でちょっと仲良くなった子がw-inds.好きでウチも結構w-inds.好きでちょっといい感じに話できてたんですね。
で、偶然その子も吹部でしかも同じパートで
部の休み時間にしゃべってたんだぁ~。。。んで、高校で初めてジャニ好きをカミングアウトしたんだぁ~
そしたら、『ウチの友達もジャニーズ好きでヤラカシやってんねん』って




     ヤ ラ カ シ ?? 

ウチがこの世で①②を争えるくらい嫌いなコトをしかも、ジャニーズに!!!しかも関ジャニに!!!やっている???

ウチどう反応していいか分からんくてとりあえず
『どんなコトするの?』て聞いてみて
そしたら、『たっちょんの家いって写メしたり・・・』


   ありえない!!!
なんで、そんなコトが出来るんやろう!?信じられん・・・・・・
しかも、その子そのことを黙ってみてるってコトも・・・

 でも、友達は欲しいしその子がやってるって訳じゃないし
どうしたらいいんやろっ!?
しかも、亮ちゃんもされててめっちゃ怒るねんでみたいなコトも言ってた。。。



    そら怒るわっ!!当たり前やんっ!!!



てな感じでめっちゃ暴言はいてます。。。
本性出てます。。。批判もあるかもしれません↓↓

でも、本当にテンション上がらなくて
  亮ちゃん出てるのに叫んでなくてビックリしたわぁ~
って親にも言われました。。。めっちゃ暗いです
ごめんなさい
PR
by 光 Trackback(0) Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.04.20 Thu 21:10 EDIT
ヤラカシ??!それはありえない…てか許せない…。なんでそんなことができるんだろうね?すごい身近にそんな人がいたってことがショックだよね(_;)
あたしもそんなん聞かされたらテンション下がると思う。とりあえず不機嫌にはなるな笑
でも、その友達がやってるわけじゃないんだもんね。またそういう話になった時とかに、「もしまだやってるんだったら、やめてあげて、って言っといてくれん?」とか言ったらいいと思う!もっとその子と慣れて、ほかにも友達がたくさんできてからとかに!!
Re:無題
from 光 2006.04.20 21:22
やんな②!!!!良かった(>∪<)同じコト思ってくれる人がいて。。。
ウチもそう言おうと思っててん!!!勇気振り絞って言おうカナ!?うん!頑張ろう!!
そのこがやってるんじゃないカラまだ、仲良くいられる。。。
ほんまめっちゃテンション下がった。。。
てかどんなけ暇やねんっ!っていうね。ウチがその時間有効に使ったるわ!!って思った。
コメントありがとうねっ★

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック