忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なななな    なんなん!?
ちょっ!!!

  ザ・テ●ビジョンのあのラブラブなお二人はなんなん!?


ちょ...レモンがチューしてますケド!!!!




I can die of sweet !!
(私はキュン死にすることができる(ウチ的偉訳))

または、I am killed by it.
(私はそれに殺される(ウチ的偉訳))

 

ウチ。。。駅の購買で買っちゃったやん(>∩<;)
なんて事させるのッ!!??電車でにやけてたら気持ち悪いじゃん!!

でも、中身を呼んでみると

彩ちゃん『友情!!』って即答。。。






そんな事言ったら亮ちゃんが凹むやん!!
そして、私も凹みますよ。。。。
もしかしてオンブも無しとかないよね!?

願わくばあのレモンのようになってほしいんですけど。。。
最低手を繋ぐまでゎいって欲しい!!!

ウチ1㍑の時もどんなけ期待したか。。。
妄想しまくってしまくってしまくって
     結果オンブと。。。

てかさ。。。『・・・・・・しょい!』って悦ネェはブーのコトどう思ってたんやろ!?
      『1㍑・・・』って亜也ちゃんは遥斗のコト好きやったん??

なんかさ。。。いつも『好き』って言って終わりじゃない!?
相手どぅやねんっ!!!
   みたいな。 


てか,,,山崎さん(亮ちゃんのメイクさん)になりたい!!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.04.21 Fri 21:38 EDIT
あたしもテ○ビジョン見た!!1人でニヤけてたかもしれない?!
亮ちゃんは「1回くらい恋(?)になってほしいです」って言ってたね!!
そう言われてみれば亮ちゃんっていつも『好き』って言って終わりだね笑 なんかすごい切ない…(_;)
Re:無題
from 光 2006.04.22 18:35
やんな②!!返事は!?みたいな。。。
ウチも恋?になって欲しいんだよぉ~(>△<)出演者の力でどぉにか出来んのカナ!?(頑固)
ウチは100㌫にやけてた★雑誌で隠してたケド。だって絶対気持ち悪いもん!!!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック