忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
元担
今、めっちゃ久しぶりに「がんばっていきまっしょい。」
見てます(*^_^*)
一話から・・・・・・・・・意味分かりますよね???
あの方が出ていらっしゃる★
「人間の細胞は日々何万個の再生される」
のあの方が!!!やっぱり、カッコイイなぁ~↑↑♪
さすが元担(今も好きやけど)(^^♪
って今初めていいましたよね??
ウチそもそも「がんばっていきまっしょい。」を見始めたのは
あの方が出るからなんです。
そして、亮ちゃんの魅力に気付き
今やここまで愛をそそいだことがないくらい愛してしまっている!!

そして②昨日元々担(今でも好きやけど)のドラマ
「少しは恩返しができたかな?」がありました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
見忘れた(ToT)
本間昨日の夜12時(終わってる)に気付いた時は
出た事のない声がでました。
文字では表せないような声が。。。

って事で、感想をください!!!!!!!
                    
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by しお 2006.03.24 Fri 16:09 EDIT
こんにちわ♪

『旅立ちの日に』ですか!
それはあたしも歌いましたよ!
よかった、ジェネレーションギャップ感じないで・・・。(笑)
『3月9日』って結婚する友達のために作った歌らしいですね~。

卒業式は見ててもきますね!
ばぁちゃんとボロボロ泣いてましたもん。
なんでしょう・・・。
もらい泣き??
つられ泣き??
なんかそんな感じでした。(笑)

またいつでもお越し下さい~。
コメレス遅れますがよろしくです。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック