忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
キミがいた夏はぁ♪
花火
今日、地元の祭りに行ってきました☆
めっちゃ楽しかった♪中学時代の友達と★

しかし、ウチ今日部活で5時に終わるって書いてあったのになぜか当たり前のように6時半に終わるトカ言い出して(怒)
剛速球で帰宅して浴衣着て♪
んで、走って行きました★(浴衣ひざ上まで捲り上げて)

てか↑↑今日の祭りの花火!!めっちゃ綺麗じゃない!?てか、でかくない??
ウチの地元の花火って結構ウチの誇りで、10分に一回くらい豪華なやつがくるの♪
んで、ラストがめっちゃ凄いの!!!↑のはラストの一部!

トカなんとか自慢しちゃいました★見たいなぁぁって思ったら来て見てね♪(どこやねん)




んで、一緒に行った山P担のお友達と
   「ウチは亮ちゃんと結婚、そのこがP様と結婚したら?」
とかいう話で盛り上がりました!!

  ウチ「あら。山下さんの奥さぁぁん!!」
  その子「あぁら♪錦戸さんの奥さん!!」
  ウチ「今日のスケジュールなんでした?」
  その子「今日はジャケット撮影って智久が言ってたわ」
  ウチ「あっ!そっか…もぉすぐコンサートですし忙しくなりますね」
 
   なんていう会話♪(しかも何故か標準語)
           妄想♪  妄想♪
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.07.16 Sun 01:59 EDIT
妄想会話するする!!笑 てか、メールでたっちょん担の子といつもしてるww 
誕生日前なんて「あたしもうすぐ錦戸になるから★WSの婚約発表のチェック忘れずにw」とか言ってた!!亮ちゃんにすごい迷惑な話だけど・・・(_;)
花火いいなぁー!あたしも浴衣着てお祭り行きたい・・・今年まだ0祭だもん泣
Re:無題
from 光 2006.07.16 23:45
よな!!妄想会話めっちゃ楽しい♪
ウチはもぉ亮ちゃんの恋人★っていう設定でメールしてる♪
「ウチ今日山ピーにときめいてん。浮気やわぁ~亮ちゃんに怒られる↓↓電話で謝っとくわ」トカね・・・まぁ亮ちゃんには確実に迷惑やけど
祭り楽しいよぉぉ♪ウチも昨日のが今年最初で最後。もっと行きたい!!

最近妄想してる??
by みな 2006.07.31 Mon 14:21 EDIT
最近妄想してるぅぅ↑??ぅちゎ・・・してなぃ(汗)だッてぅちの好きな歌手テレビにでなぃンだもン↓↓東京系ゎ見れへンし(泣)でも!!09月にゎラィブある殻♪♪紙袋に切り抜きトカ貼ッたりぅちゎ作ッたり♪楽しみ(≧▽≦)でも!!その前に∞の舞台☆これッて・・・浮気!?!?
Re:最近妄想してる??
from 光 2006.07.31 22:47
みなってあの皆ちゃん!?てか、めっちゃビックリなんですけど。。。
てか、なんでコレしってるん??ウチ教えたっけ????
確かにウチも最近みなちゃんの好きな歌手見てない・・・東京系ばっかやもんな(汗)
てか、ウチは妄想しまくりよぉぉ★楽しい♪帰り道オタ曲熱唱トカして素晴らしいオタライフだよ★
舞台楽しみぃぃ♪本物亮ちゃんトカ萌え死ぬ

また来たちゃぁぃました(ヮラ)
by みな 2006.08.01 Tue 15:29 EDIT
また来たよぉぉ~↑↑(^▽^)↑↑後もう少∪で∞の舞台ぢゃぁ~ン♪♪めちぁ02楽∪みや∪ぃぃ(≧▽≦)
やろぉぉ~最近ぅちの好きな歌手見れてなぃねン(´Д⊂東京ばっかり(`△´)妄想してるンやぁぁ~帰り道ォタ曲熱唱∪てるンやぁ☆素晴ら∪ぃォタラィフやンッッ♪♪ぃぃЙaぁぁ☆★
はゃくャスに会ぃたぃ♪♪♪♪
Re:また来たちゃぁぃました(ヮラ)
from 光 2006.08.01 23:17
ウチも早く亮ちゃんに会いたいよぉぉ!!
てか、YOU完璧浮気だよ!!笑   ヤス安言ってたら恋人たちが泣くよ!笑
早く時間トカきめよな!!うわぁぁめっちゃ楽しみなってきた。。。
あっ!なんか母曰く難波は怖いらしいカラ気をつけよーね。。。
心斎橋トカいきたいなぁぁ・・・

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック