忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
亀仁もえす
お久しぶりでございます★
夏休みなのに夏休みな気がしない光でごじゃります。
先輩達のミサンガ編まないといけないし、模試ノート作んないといけないし莫大な量の宿題やんなきゃいけないし。。。
朝7時起き、夜9時帰りだし。。。
   疲れる

で昨日久しぶりに昨日朝だけ休みだったんで本屋に行って
M誌購入★

めがね仁くんとか聞いてない!!!
なにか?ウチは仁くんに欠り7点セーフだったOCを教えてもらえと??

    大歓迎ですけれども!!


そしてそして
  亀ちゃん両手向日葵トカ聞いてない!!!
かぁいい!!かぁいいよ亀ちゃん!!
   可愛さという亮ちゃんのポジションはとらないであげて!!(笑)





てか、久しぶりに仁クン&亀ちゃん

       激萌えす!!!!!(鼻血)

トカ言いつつHEY③もサプリもきっちり録画しちゃってる光さんなんですけど。(爆)












んで、昨日買い集めてる「ラブ★コン」の14巻買った訳なんですが
   映画行きてぇ!!
誰か行きません??マヂで!!!!


    てか最近亮ちゃんネタってないよね!?汗
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.07.23 Sun 22:36 EDIT
ラブコン・・・友達が借してくれるっていうから頑張って読もうとしたけど4巻目で飽きたマル子ですが?? あたし漫画の長編ってダメなんだわー(--;) 読めたのは花男くらい!?あとは、アルコさんって人が書いた漫画(いまのところ2巻まで出てる)ぐらい・・・。
映画行きたいねぇ...行けないねぇ笑
多分明日くらいに本屋へ行ってきます★★ 雨かなぁ...??
Re:無題
from 光 2006.07.25 23:10
4巻!?せめて7巻まで読んでください・・・7巻から面白いんだから!!
ウチは長編の方が好き★すぐ終わっちゃうと、あぁ~もう終わっちゃった。。。って思うんだよね(汗)
花男読んでないわぁ~友達達がはまってたケド・・・

ウチも映画行けないわぁぁぁ(泣)時間がなさ過ぎる・・・
ウチも近いうちに本屋行ってポポロ読まなきゃ!!

無題
by マル子 2006.08.02 Wed 17:22 EDIT
TEPPEN聴くとちょっと切なくなる…でもカラオケで歌うと1番カロリー消費するの!!
あたしも熱しやすく冷めやすいって言われたことあるけど…本気で好きになったモノ(人?)にはすっごい一途だと思う!! 一途って言われるし★
そうだよー、エイトみんなでドラマやるんだってよw 見たい…見たい…見ーたーいー!!! ってキモイな笑
ダビってくれるの!!!??じゃあもし名古屋でほんとに放送されないって知ったときは・・・お願いしてもいいですか??!もちろん着払いで★
Re:無題
from 光 2006.08.02 22:01
それウチもッッこれ好きって思ったら一途だもん!結構長い間すきやったりするし★
なんか、エイトのドラマもぉ撮影始まってるらしいよ!!
ヤスと雛ちゃんはもぉしてるって言ってた♪しかも、ヤスはいいとこのおぼっちゃん役!!
めっちゃ早く見たい!!!

もちろんダビるよ★てか、着払いトカいいって!!無償でやりますよ!!マジで★
ウチからやるって言ってるんやから当たり前じゃん♪

画像ありが㌧♪
by みな 2006.08.03 Thu 14:51 EDIT
昨日ゎ、画像ありが㌧☆★めちぁ02嬉しかッた♪♪
今日の「なるトモ!」ちゃンと録ッた??うちみながらテンションがかなり㊤”㊤”やッたし!!!はゃく、舞台に行きたぃゎッッ☆”
Re:画像ありが㌧♪
from 光 2006.08.05 23:25
どぉいたしましてッッ★☆なんか、最近はまっててさぁ♪
「なるトモ!」ちゃんと録ったよ(≧▽≦)ノ 亮ちゃんめっちゃかっこよかったぁぁ
次の日のWSにサマスぺ初日の様子映っててん♪♪めっちゃ楽しみ♪

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック