忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
宿題
うわぁぁぁ本間にマジでヤバイんやけど
   宿題が終わりません!!!!!!
どんなに、数学をといても一向に終わりが見えないしどんなに漢字を書いてもどんどんページは続くワケで・・・
しかもウチの学校普通より新学期が早いっていう。。。8月25日カラ始まってしまうっていう。。。。


   OH!!MYGOD!!!\(T□T\;)だよ~!!


テユカ、シュクダイナニヒトツオワッテナインダヨネ(死)
テユカ、21ニチカラマタブカツデデキナインダヨネ(死)







まぁ、休憩も必要だろうという事で(多すぎる気もしますが)バトンしまぁす!!

憂ちんカラいただいたバトンです☆★
やっと出来たよ!!ためてゴメンね

■■■〔指定型★バトンのルール〕■■■
◆廻してくれた人カラ貰った『指定』を『』の中に入れて答えるコト
◆また、廻すトキ、その人に指定するコト

ウチが指定されたのはもちろん『亮チャン』です★

●最近思う『亮チャン』

最近はやっと仕事も落ち着いてきてのびのびしてるなぁって思う。。ゆっくり休んでほしいです!!でも、そろ②もう一つの亮チャンが恋しくなってきたなぁ~なんて
∞の亮チャンも全然好きだけど★




●この『亮チャン』には感動

演技してる亮チャンドラマするの好きって言ってるしウチも演技してる亮チャンが一番好き★秋のドラマ出てほしいなぁ~



●直感的『亮チャン』

えっ!?直感???
   毒舌亮チャン!!トカ。。。???




●好きな『亮チャン』

演技してる亮チャン★☆一昨日のも素敵やった!!



●こんな『亮チャン』は嫌だ

毒舌じゃない亮チャン!!!考えられない!!(結構失礼・・・)
シャイじゃない亮チャン!!!照れ屋な亮チャンが好きなの!!
毒舌・シャイこの二つあってこそ亮チャン!!!



●この世に『亮チャン』がいなかったら

こんなウチは存在してなかった!!ずっと自分の国を持ってるって言われるような不思議ちゃんだった!!!(ホントに言われてたらしい。汗)
亮チャンありがと♪



●次に廻す人、五人(『指定』付きで)

やりたい人は自担でやってください!!
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.08.17 Thu 01:05 EDIT
光って不思議ちゃんなの?? あたしも中2のとき、発言するたびに「●●●(←本名)ワールドが始まったー」とか言われてたわぁ笑 それが今では「・・・馬鹿??」に変わり・・・。
毒舌じゃない亮ちゃんはあたしもやだ!! 毒舌シャイBoyでやっと錦戸亮ができあがる・・・みたいなね★

あたしのバトンの3つ目??「内くんと光ちゃんだぁ」・・・かもよ~ww笑 妄想スイッチオン!!
すばると亮ちゃんが兄弟だったら喧嘩はすごいことになると思うなぁ(´~`;) レッツファイトどころじゃなくてバトルだよきっと!!
マリオカートとはまた詳しい・・・あたしゲームとか全然わからんからマリオカートできんわぁ泣
Re:無題
from 光 2006.08.17 10:54
なんか不思議ちゃんやったみたい・・・自覚なかったけど。。。
ウチはなんか変な事言ったらスルーだね。。。
そう②!!毒舌&シャイでこそ錦戸亮なの!!!

やっぱり~!?だと思った★(自意識過剰)
あの二人が兄弟だったらきっと笑い事になんか出来ないバトルが繰り広げられるだようね!!
ウチゲーム好きやからマリオカートでも負けない自信あるよ★
罰ゲームトカ決めたりしてさッ

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック