忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
初参戦☆★
行ってきました★松竹座!!!
席は一階やけどど真ん中で花道も遠くメンバーの目線もゲット出来ず・・・
最初にshowtimeがあってめっちゃ盛り上がってました!!
んでその時にメンバーが3階、2階に登場!!

  ヨコがファンの子の手のチューしたり、
  ヤスがファンの子をギューってしたりしてました 


   



   いいなぁ!!!!!!!







んで、好きやねんのしめの時に亮ちゃんがミスって
  「あいっアッッ!!(・д・;)」みたいな。





もぉめっちゃ可愛いのぉ!!!!!

それから、おば69の時のメンバーの喋りがめっちゃ無気力で
ヒナが「朝やからテンション低いんです」って言ってたりで超面白かった★☆






お芝居はマルちゃんが笑わせてくれました♪






ってなんか適当過ぎてごめんなさい・・・汗
上手く書けん。。。

   とにかく楽しかったです☆














てか、グッツうちわトカ扇子トカ全部売り切れててかえんかったんやけどーーー!!めっちゃほしかったのに!!!!!!
もっといっぱい用意しといて下さい!!!
お客さんの中にゎ「オークションで探そうかな」って言ってる人もいたよ!?
ってこんなことココで愚痴ってもしょうがないんだけど



PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.08.15 Tue 21:42 EDIT
おかえりー!!(2回目?笑
チューいいなぁ(*´∀`*) 手にチューって…もう王子様じゃん!!?
楽しいのが1番だよ!!光が楽しければそれでよし★
Re:無題
from 光 2006.08.15 22:10
ただいまー!!(2回目?笑)チューいいよねぇ~
なんか、されてる人緊張か何かで顔引きつってたし・・・笑 ヤスにギューされてるの見てウチの相方がめっちゃ焼いてたケド・・・
ウチ楽しかったぁ!!でも、今度松竹座行くトキは二階席のバルコニーか花道の横がいいなぁ

無題
by 言葉メッセンジャー 2006.08.16 Wed 00:36 EDIT
おかえりぃぃぃ~★
楽しかったみたいでなによりーー(≧ω≦)b
グッズは残念やったねぇ~・・・。
けど、パンフとか写真は買えたのかな??
とにかく、楽しかったということで、あたしも来週が楽しみだっ★
Re:無題
from 光 2006.08.16 14:03
ただいまですぅぅぅ~★
パンフと写真は買えましたよッ!!もぉちょっと早く行っとけばよかったです・・・。
でも、待つのしんどいしなぁ~みたいな。(ワガママ)
写真はカッコイイのが多いのでお勧めですよ★種類も増えていくみたいやし・・・
言葉サンも来週楽しんで来てくださ~いッ!!

無題
by 翔杏 2006.08.16 Wed 22:31 EDIT
こんばんワンツーvv

訪問ありがとうございます!!
サマスペ楽しそうですねぇー!!
マヂ、行きたかったぁ~・・・

ほなおつ
Re:無題
from 光 2006.08.17 00:01
こんばんワンツー★☆
来てくださったんですか!?ありがとうございますッ!!
なんか、いきなり来て『暑いですねぇ』トカ訳分からないコメントスミマセンでした↓↓
サマスぺ楽しかったですよぉ!!
翔杏サンはツアー行かれるんですか??

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック