忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
・・・
今日ヵく記事は楽しいモノではありません。もぉ感づかれてる方もいるかもしれませんがあのコトです
ふせるので読みたい方だけどーぞ☆







最近あちこちのブログで取り上げられてますよね!!
マナー問題・・・
ウチは最近忙しくてブログとか見てなかったカラそぉいうコト全然知らなかったケド、いろんな方のブログを見れば見るほど嫌な噂を知る・・・
ヒナとたっちょがレンジャーに書いたのも読みました
だいぶ気使ってくれてて優しくて
でも、ヒナもたっちょもあんな表現じゃ足りないくらい悲しんでると思うし、怒ってると思います・・・

一部のマナー違反の人はあれを書いたヒナ&たっちょの気持ち
そして∞メンバーの気持ちが分かるのかな??考えたのかな??

絶対∞メンバーは『こんなんやってら舞台したくないなぁ』って思ってると思うの!!そんなん見る方だって嫌だよ!!
もぉだいぶ前カラ言われてるじゃん!!いいかげんにしようよッ!!

今回レンジャーに書かれたコトだけじゃない・・・
∞だけじゃなく他のグループメンにも迷惑がるようなことしてない??

ウチは明後日サマスぺに行きます。。。
こんなどぉでもいいことばかり気にして舞台に集中できなかったらどぉしよ・・・
マナーが悪くてメンバーの誰かがキレたらどぉしよ・・・ウチはそんなトコ絶対見たくない!!
メンバーが笑顔で集中して舞台成功できるようにしようよ!!
メンバーを悲しませないで!!



今回は偉そうですみません!!
久しぶりの更新がこんな記事ですみません!!!

ウチの考えを分かってあげてください
PR
by 光 Trackback() Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.08.13 Sun 23:09 EDIT
わかるわかる!! あたしもいろんなブログで読んで、怒ってた!
でも、あたしが怒ってどうするの??って考え直して・・・結局あたし何もできんじゃん!!って余計イライラして・・・ あとはやっぱり見に行く人たち次第だと思う(´~`;)
だから光も…もしまわりにうるさい人とかいたら勇気を出してぜひ注意を!!
Re:無題
from 光 2006.08.14 11:16
そうなんだよ!!!なんか無力差がなさけないんだよね。。
ウチ等の大好きなエイトが苦しんでるのに何もできなくて、ウチ等が苦しい時はエイトが元気付けてくれるのにね・・・
ウチも近くにいたら注意したいケドそんな勇気あるかな・・・汗
頑張ってみるケド勇気出なかったらせめて係りの人に言うくらいはしてみるよ!!
見てるだけじゃ何も変わらないカラね☆

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック