忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
乗り遅れた
スーパーウルトラ放置中でした。
光です☆お久、智久♪♪

唐突ですが、
      ∞DVDトカ聞いてないんですけど!!!!
本間いつの間にって感じなんだよね!!さっき久しぶりにパソコン開いてブログ巡りなんかしてたらやたらと「∞DVD」の文字が目につく・・・
気になってテイチクに行ってみると
    関ジャニ∞初の東阪名ライブツアーDVD
トカ書いちゃってるしぃ!!ウチに一言いっていただきたいんですけど・・・(何様?)

でも、5000円だよねぇ・・・これって高くないよね!?
 ∞レンジャートカ見た過ぎるしッ!!

でも、キツイなぁぁぁぁ・・・サマスぺで超赤字になるしなぁぁぁぁ・・・
どぉしよッッ!!??


PR
by 光 Trackback() Comment(5)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2006.08.06 Sun 01:15 EDIT
そうそう!めっちゃ放置してたでしょ!!?笑
で、心配になってこないだメール送ったっていう・・・(^^)V あ、あたしもしや重い??笑
DVDね、前回いくらだっけ・・・忘れたけど、5000円って結構高くない?! もちろん買いますけど何か?笑
YOUも買っちゃいなよ!!
Re:無題
from 光 2006.08.06 23:09
あっ!心配してくれてたの!?(気付いてなかった人)ゴメンねぇ↓↓
大丈夫!!重くないカラ!!てか、気付いてなかったカラ(汗)

5000円高いかなぁ・・・前回は4200円くらい??って高いやん!!笑
買うよね…eighterだもん。。。買わなきゃだよね!!
欲しいケドお金がぁぁぁぁ!!お財布サンに怒られますよ・・・泣
もぉちょっと相談してから決めるわッ 多分買うんだけどね笑

無題
by 未来 2006.08.07 Mon 01:43 EDIT
お久しぶりですw

ごめんね、分かりずらい記事書いちゃって。

ここで簡単に説明するね。
あれは5日2部のサマスぺのMCでの出来事。
「ちっちゃい子もたくさん来てるなぁ~」って話になって、その時ヒナが最前列の5歳くらいの男の子に「誰が好き(誰のファン)なの??」って聞いたらしいんだ。
そしたら、その子の答えは
「内くん」
…こういう時、普通ならシーンとなるでしょ。
でもね、すばちゃんが「とりあえず笑っとこ!」って言ってフォローしたり、ヒナが「お前は全員が1年間封印してた言葉を解禁したな!ええんやで!間違ってないねん。何も間違ってないよ!」って言ったり、ヨコが「子供は素直やな~」「君が関ジャニ∞第2章を始めた…」って言ったり。
最前で号泣してるお客さんに対してマルが優しく拝んだり。
その子が「内くん」って言った時のメンバーの顔は本当に言葉では言い表せないくらい優しい表情をしてたんだって。
子供は本当に素直。
その子は間違ったこと何1つ言ってないからね。
ただ、大好きな「内くん」と答えただけ。
ヨコが子供の話を持ち出して。
ヒナが最前の男の子に質問して。
その子が「内くん」と答えて。
いくつもの偶然が重なり合って起こったこと。

「サマスぺ 5日2部」で検索すると、いっぱい出てくるよ。
まぁ、簡単に説明すると上のような感じなんだ。
分かったかな??


 
Re:無題
from 光 2006.08.08 22:48
わざわざスミマセン・・・よく分かった。ありがとう♪♪
男の子万歳だねッッ!!私もその場に居合わせたかったよぉ!!
その時のメンバーの表情見たかったなぁ~
一回検索してみるねッ!!
いい話聞けてよかった☆

来週ぢぁン!!
by みな 2006.08.07 Mon 15:31 EDIT
∞の舞台までぁと08日ぢぁン♪めちぁ02楽しみやぁぁ㊤”㊤”メェルの返事待ッてる殻~☆”☆”
∞DvD出すン!?!?5000円か・・・買ッたら貸してなッッ!!(ヮラ)

無題
by マル子 2006.08.08 Tue 00:53 EDIT
SecreAgentって売ってないしレンタルにもないよね??ずっと探してたけど全然なかったから・・・パソコンで買っちゃった笑 シングルだから1,050円くらいだし、安いと思うよ!!
ちなみにあたしはスーパーじゃなくてパン屋でバイトしてまーす!
グッズ、あたしのまで買ってきてくれるの!!?でも…多分大丈夫よッ!!本当にありがとうね(*´U`*)
光優しい!大好き!!  あ、今度こそ重い??笑
 
Re:無題
from 光 2006.08.08 22:52
ちょ・・・ちょっと重い。。。笑
嘘嘘!!大丈夫ですよぉん☆ウチも大好き!!(激重)
ウチもSecret Agent manパソコンで買おうカナッ正直聞いたことないんで・・・汗

グッツいいの!?遠慮しなくていいから「やっぱり・・・」なんて思ったらすぐ言ってね☆


無題
by みな 2006.08.11 Fri 15:13 EDIT
舞台まで、ぁと04日やぁ~ン☆”楽しみやゎゎッッ!!!!!
光ゎ髪巻くン??似合ぃそう♪♪新しぃ服も買ッてもらッたし!!!!
最近ずッと∞のMDばッかり聞ぃてるゎ♪”♪”

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック