忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハレルヤ。
えぇ~春休みの宿題終わってないのが、
ようやくヤバイと思い始めてきた光ですけれども~☆★

まだまだ山ほどあるのに、パソコン触ったりしちゃってますけど??





「プロポーズ大作戦」見ました~!!
面白かったよ!
ってか、ウチ今回のドラマ。
まだ、コレしか見てないよ・・・汗
ドラマなしでゎ生きられない光チャンなのに...
で、話戻すと
・・・健切ないね~!!!
見てて泣きそうになったよ...
そして、切ない健が素敵過ぎてあやうく浮気だよー!!
好きな人の結婚式でスピーチとかたえられん・・・。
しかも、スピーチの内容も超素敵やしね。泣
ってか、この役ってホントPにしか出来ないって思う。
あの、なんとも言えない茶目気があって可愛いケド男らしい感じの役
ホント役者さんがピッタリだよ!!
その役者さんで見てるカラかもしれないけど、その役を他の人がやってるのって全く想像できない。
今回のPチャンの役ゎ、きっと慶チャンでも亮チャンでもシゲでもテゴでもまっすーでもないと思う。
1リットルの亮チャンも同じ。
亮チャンしかあわないよね??考えられない。
そぉいう、一人一人にあった役を演じられる素敵なドラマいっぱい出てほしいです!!
NEWSメン、∞メンの皆さん★★
で、話戻すと長澤まさみ可愛い
あの二人ホントに美男美女でヤバイと思うんですけど~!!
ドラマ見る前に、このドラマのあらすじトカ聞いてたら
最終的にゎ、ハッピーエンドでゎ終わらんやろぅと思ってたんですが、
なんか、ハッピーエンドりそうじゃないですか??
そりゃ、両思いで終わってほしいですけど~!!














なんか、最近授業中に妄想してにやけてるんですけど―!!爆
しかも、妄想の内容が
「がんばっていきまっしょい。」の続編スペシャルドラマについて
もちろん、やるなんて噂も聞いたことないウチの勝手な妄想ですけど。汗
悦ネェとブーのその後がすっごい気になる光チャンゎ
勝手に妄想して楽しんでるのですよッ!!
多分、ドラマでゎあえてあの微妙な関係な終わり方にしたんやと思うんですけど。
ウチ的すっごいやってほしいんですよね!!


こんなシーンがあったらいいな。
こぉいう人物が出てきてほしいな。
始まりゎこぉいう感じかな。
この流れでこぉいって・・・

トカ、授業中妄想⇒ニヤケ。(←あやしい。)
寝てるフリして顔ふせつつにやけるという。。。
そんな日々が楽しいと感じる16歳です!!

なんかね、最近いい感じ。
あんま、病んでません♪
3月終わりカラ4月初めの間とか、ホンマどんなけ~!?ってくらい病み子チャンやったけど
人生について考えたりトカ自分の必要性トカについて考えたりトカしてる16歳やったけど...汗汗

まぁ、こんなんがいつまで続くか分からんけれどもね。
多分ウチのことやからすぐ病み期に入ると思うし・・・・・汗
12月カラ憂鬱になってるイベントもあとわずかになってきてますし。









まぁ、今日という日が楽しかったらいいんじゃない!?っていう珍しくポジティブな光チャンでした。
PR
by 光 Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by マル子 2007.04.18 Wed 01:31 EDIT
がんばっていきまっしょい!!?
昔だなぁ・・・ あの頃は中学生・・・ 若ッッ!

春休みの宿題やってない人、はーい!
授業中妄想してる人、はーい!
バイト先にヘルプで来てたマネージャーを
亮ちゃんだと思おうとしたのに
結局アンパンマンにしか見えなかった人、はーい!
・・・痛い子同盟でも組もか?笑

Re:無題
from 光 2007.04.18 21:49
うん、あの頃ゎウチも若かった・・・
っていうか、幼かったかも!?THE童顔だったし(今もやけど)
眉毛極太!!両津サンだったし 笑

はーい!はーい!はーい!!
授業中ニヤケてるの隠すために顔ふせて寝たフリしてたら「●●大丈夫か??」って言われた人、はーい!(今日)
痛い子同盟組んじゃう??きっと、最強だべ??笑

無題
by 空(´∀` ) 2007.04.18 Wed 19:53 EDIT
奈良おめでと――☆★
亮サマに会えるねン♪♪

おぉ~ビックリしてくれたかァァァmmm笑"
素直に受け取ってくれてありがとう☆★笑"

大人っぽいよ?!
うちも童顔だわァァ♪♪
童顔上等だが――!!!笑"

相リンしましょう02!!!
全然大丈夫っす!!!!笑"
嬉しいです――
Re:無題
from 光 2007.04.18 21:55
ありがと――★☆
亮様に会えるよ~!!嬉しいよ~!!!

うん、普通に驚いた。笑
タイトル見て、「えッ!?」みたいな。

童顔上等だよね~!!
どぉせ子供っぽいですけど何か??みたいな。
幼く見えるって思うより、若く見えるって思うコトにしよう!!(ポジティブ♪)笑

無題
by 橘亜貴 2007.04.21 Sat 20:10 EDIT
こんばんは、アキです!
ほんじゃにが終わるのは寂しいけどね~><
新しい番組もBSでやればいいと思うな!

ぷいぷいめっちゃおもろかったでー!!
忘れてたのは仕方ないよ×o×
残念やったねorz

そうなんやー!
eighter、吹部多しやなぁ(笑)
Re:無題
from 光 2007.04.22 19:21
新しい番組ゎどんなんなるか気になる~!!!
うん!BSトカでいろんな地域の人が見れるようになれたらいいよねッ☆★

ぷいぷい前にやるって言ってた日にやらなかったじゃん??
それから、もぉいいかぁってなっちゃったの・・・
よくなかったんだけど 泣

ウチの新しい1年生もジャニーズ好きな子めっちゃおるわぁ!!


この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック